※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽ✳︎
妊活

不妊治療中で高温期が低い方いますか?ホルモン調節薬を飲んでいて体温が上がらないので不安です。妊娠された方、教えてください。

高温期が低くても妊娠された方はいらっしゃいますか(>_<)?不妊治療をしていて、ホルモン調節の薬を飲んでるのですがなかなか高温期の体温があまり上がりません。
妊娠できる自信がないので、もしいらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

y♡t♡y

私も不妊治療していました、妊娠が発覚した月は本当に高温期の体温が全くと言っていいほど上がりませんでした。今回ムリだと早々諦めていたところの妊娠発覚。素直に喜べませんでしたf^_^;)

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

お返事ありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます😊
    高温期が低かったら不安になりますよね(>_<)
    妊娠できた話を聞けて少し安心しました😌
    ありがとうございます。

• 9月21日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

全く妊娠してそうな気配がなかったので、ビックリでした。
    高温期引くくて妊娠したとかあまり聞かないですもんねf^_^;)

• 9月21日
  • りぽ✳︎

りぽ✳︎

そうですよね!
    でも少しでも希望を持とうと思えました😌✨
    ありがとうございます!

• 9月21日
まりまりま

高温期36.4から36.6ぐらいです。
低温期は35後半でしたが妊娠しました!
1年ぐらいかかりましたが>_<
私も妊娠できる自信がなかったのですが、病院の先生は低温期、高温期の差があれば気にしなくて良いと言ってました(^^)

• りぽ✳︎

りぽ✳︎

お返事ありがとうございます!
    高温期もバラバラで安定してないんですけど、低温期との差は少しあります。
    諦めずに良い結果がでるのを待とうと思います😊
    ありがとうございます✨

• 9月21日
あかべこ

私も高温期は高くても36.6℃で、36.3℃とかざらでした!
低温期は35℃中盤から後半で、しかもガタガタなグラフだったので黄体ホルモン不全を疑い、とても不安でした。

病院でデュファストンという黄体ホルモンを整える薬を出してもらったら一発で妊娠しましたよ(*^^*)
自分でもびっくりしました!

心配でしたら病院に行くと先生から話も聞けて安心できますよ♪
ガタガタに見えるグラフも、綺麗だよって言ってもらえてすごく安心しました(*´ω`*)

赤ちゃんきっと来てくれますよ!待っててあげてください♡

りぽ✳︎

お返事ありがとうございます!わたしも今病院行ってお薬もらってるんですが、なかなか安定しなくて(>_<)
高温期に高い時もあるんですけどね😅
けど、諦めずに頑張ろうと思います😊
色々と教えていただき、ありがとうございます✨