※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

もう気が狂いそうです😱上の子2人の要求に家事しながら応えて食事も準備…

もう気が狂いそうです😱
上の子2人の要求に家事しながら応えて食事も準備・片付けして、泣く1番下の子をあやしつつオムツ替えて自分の時間など皆無。後追いもひどいし、正直、1番下の子は育てにくさを感じています。

夫婦で望んだ子供だけど、子育ては母側に80〜90%偏るって非常に辛い…。日中の子育てから解放されたくて仕事を探したいと考えていますが、結局子供の送り迎えも全部自分だし、夜の寝かしつけだって夫は戦力外…。

コロナの予防接種でもし発熱等の副反応が出ても、夫は休めても私は休めないんだろうな…って思ってしまいます😵‍💫

夏休み、もう嫌になります。。。

コメント