※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
妊娠・出産

基礎体温をつけ始めた最近、排卵日が気になる症状が続いており、妊娠検査は陰性。産婦人科で検査を受け、生理か妊娠か不明で再度来院が必要と言われた。抗生剤を使用後、おりものが増えず不安。

経験談を教えてください😵💦

基礎体温はここ最近つけ始めました。
画像見ていただければと思いますが、
ここ最近なのであまり参考ならないかもです。
こんなにガタガタしますかね🥺?


排卵日はルナルナが出してるものです。
妊娠希望ですが、普段の生理前と
全然違うので気になってます。


下腹部が痛い
おりものが水っぽい(無色、無臭)
→ここ2日減ってきた
足がダルい
終始眠い
頭痛
胃痛
吐くまではいかないけど終始気持ち悪い

これが一週間以上続いてます。
ヌルッと出るので、生理かな?って
慌ててトイレに行きますが、おりものです。



普段の生理前は
下腹部痛い
おりもの(パンツが濡れるほど。黄色、座ってても臭うことがある)
わりとすぐに生理が来ます。ルナルナ通り。

28日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。

あまりにも体調が優れないので
昨日産婦人科に行くと、
一応菌?の検査をしました。
膜は厚くなってるから妊娠してなければ
そろそろ生理だろうし、
妊娠してれば生理来ないしって言われました。

生理が来ないようなら妊娠の線もあるから
また病院においでとのことでした。

膣内に抗生剤?を入れたから、
おりもの増えるけど気にしないでねと言われましたが
むしろおりものがありません😳

コメント

な

11日のみの行為なら28日の時点で検査薬反応するので妊娠ではないなかと思います💦