※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

めっちゃムカつきました。最近1歳の息子が0時とかまで起きてます。それ…

めっちゃムカつきました。
最近1歳の息子が0時とかまで起きてます。それは私が公園に連れていけない日はやっぱり体力がありあまっているのか0時過ぎに寝ます。
昨日旦那が0時まで寝ないで泣いていた息子にクレームが絶対来るんだけど!って私に言うかのようにボソッと言いました。

私は、は???って感じで黙ってましたがめちゃくちゃムカつきました。

しかもまだ息子が寝てないのにお酒を飲みはじめて
ホントに自分の事しか考えてないんだなって思いました。

寝かしつけはいつも私です。
私は寝かしつけてからお風呂に入ってます
昨日は入れませんでした

旦那に言ってやりたいけど
なんて言ったらいいかわかりません

コメント

ママリ🔰

電気消して寝かせる雰囲気を作ってもその時間ですか?🤔

• もも

もも

はい、そうです!
    電気消してもむりです

• 7月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

家にジャングルジムとかトランポリンとか置いてあるとまた変わりますよ😊産後里帰りはしなかったのでそれで遊んでもらっていて一応体は動かしてるのでリズムは取れてたと思います😊

• 7月30日
ママリ

クレームきそうだねー怖いからはやく一軒家買って💞とか言うかもです私なら(笑)

• もも

もも

注文住宅でいま土地で交渉中なのでその理由は使えないです

• 7月30日
のんちゃん

ごめんなさい、私はめちゃくちゃ旦那になんでも文句言うタイプです🙇‍♀️
そういうのって、言ったもん勝ちだと思います!
妊婦さんがこの暑さの中お散歩連れてったら大変ですよ…(今妊娠してないけど外出てないですw)
「寝かしつけに時間かかって、昨日お風呂入れなかったよー!」「結局今日も寝ないから、見ててもらっていい?サッとお風呂入ってくる!」って入っちゃダメですか?

はなかえママ

旦那さんに父親としての育児の役目を与えてみてはどうですか?
うちの場合は旦那が居る時は私がお風呂に入れて旦那が上げて着替え水分補給までやってます。あとは幼稚園の朝の送り平日休みなので予防接種などの付き添いなどやってもらってます。

ただ、子供が2人になり帝王切開後の即妊娠で子宮破裂のリスクが高かった為やるしかない状態だったから言われなくてもやらきゃって感じで動き出しました。2人目妊娠中は今ほど積極的に育児はやってくれなかったです😓

らすかる

旦那さんが夜でも夕方でも遊んであげれば問題解決ですね😁
親子の時間も取れて子供は疲れて母ちゃんはお風呂に入れる😋✨
帰ってきて酒飲む時間あるなら代わりやがれコノヤローです。

スヌーピー

それなら旦那さんに寝るまでドライブに連れて行ってもらえばどうですかね?