※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

人工授精3回目で高温期12日目。生理前の症状に悩み、周りの出産報告が気になる。早く生理が来てお酒が飲みたい。泣き言ですみません。

人工授精3回目、只今高温期12日目。
生理前の食欲増加、尋常じゃないイライラ、乳首痛(いつも排卵日頃から痛くなり、生理前ピークに痛くなる)
もう生理来たんじゃないかってくらい落ち込みます😩😩😩

同じ時期に一人目出産した子たちはみんな3歳差で妊娠して...そんなん関係ない!!と思いながらも妊娠、出産報告にちょっともやっとしたり😩😩😩
良くないですね😩
早く生理来てお酒が飲みたい😂

ただの泣き言ですみません🙇

コメント

卯年双子座

周りの妊娠報告つらいですよね。心中お察しします。

私も周りのお母さんがお腹が大きくなったり赤ちゃん連れだったり見るとモヤモヤしてしまいます。

誰が悪いではないですが、はけ口が見つかりませんよね。

私も先日人工授精1回して、今ドキドキしながら毎日過ごしています😣

ストレスと冷えは良くないとはよくわかってますが、こう暑いとエアコンガンガン冷やしてしまいますよね💦

お互いいいお知らせがくるといいですね☺️

• かな

かな

ご共感ありがとうございます😢
    そうなんですよね、このモヤモヤは自分で処理するしかないというか...難しいところです...

冷えは良くないのは分かってるんですが、冷たい飲み物、エアコンガンガン、靴下とかも履かずの生活で、良くないなーと思いながら暑くてだめです😅

ありがとうございます🥰

• 7月30日
もも

私も人工授精3回目、娘は早生まれなのでもう3学年差逃しました😭
お金もかかるのでもう治療は今回で終わりと決めましたが、決意しても決意しても、周りの報告に心をかき乱されます…
ほんと、どうしたもんでしょうかね😭!!!
気持ちわかります!

• かな

かな

コメントありがとうございます😢
    月に2万くらい飛んでます😢
    人工授精でもし授かれなかったら体外受精..?!いくらかかるの?!とゾッとしております...
    今日茶オリ出たのでリセットです😢
    今月お盆もあるしお休みしてもいいですよ、と言われたのですが迷っています...

共感して下さる方いて嬉しいです😢

• 8月1日
  • もも

もも

わたしも今日妊娠判定に病院行きましたが陰性でした😭
    わたしは一旦お休みする予定です😭!
    かなさんも、お体大切に😭!!

• 8月1日
  • かな

かな

本当ですか😭
    休んでみるのも1つの手ですよね😢
    コメントありがとうございました😢💞

• 8月1日