※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
子育て・グッズ

秋の衣替えでレギンスを購入考えています。コーディネートやお店の情報を教えてください。

だんだんと秋めいてきましたね!
なんだか急に寒くなり、衣替えをしなくてはと焦りだしレギンスの購入を考えています!
そこで、よかったら女の子のレギンスコーデ見せてください(>_<)♪
また、着まわしの効くデザインや買ったお店も教えていただけると助かります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

まぁぶる

とてつもなくシンプルですが、上下ともに無印良品のレギンスコーデです。
上はサイズ80のボーダーワンピ、下は黒のレギンス。
外出時は、+フェイクファーのベスト&ブーツと帽子など。
娘の服は着まわしやすさとデザインが好きで、無印良品、Gap baby、zara babyが多い気がします。
通販のみでもよければ、スキップランドはシンプルなアイテムが多く使い勝手は良いですよ(^^)