※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けまる
ココロ・悩み

毎晩夫からのお誘いに疲れてきました。夜が憂鬱で、気持ちを吐き出したいです。

毎晩のお誘いに、うんざりしてきました…
二児の母です。
夫から、仲良しのお誘いが絶えません笑
言葉で言ってくれる日、何となく素振りを見せる日、それがほぼ毎日です。その度に断るのも申し訳なく、でも頑張ってする気にもなれず、気づかないフリをしてしまうこともあります。
だんだん夜が来るのが憂鬱になってきました😔
求めてくれるだけありがたいのでしょうがこんな悩みは人には言えず、少し吐き出させていただきました🙇‍♀️

コメント

mako

幸せの事だと思いますが
毎日はキツイですよね😅
話し合ってはどうですか?

• けまる

けまる

コメントありがとうございます。
    話し合いが一番ですよね。
    面と向かって傷つけてしまうのがやっぱりこわくてなかなか言い出せずにいます😅

• 7月30日
M♡

うちもです…妊娠中産後一度もないので、1年半ないです。
週末になると『そろそろ…』と言われます😂

もううちは完全にネタ?みたいになって『今日生理中(完全に嘘)』『今日頭痛い』『今日夜泣きで疲れてる』などのローテです。笑
『またかよ🤣?!』って言われますが😂

その代わりに求められたらお手伝いはします🙏💓

• けまる

けまる

お返事がすっかり遅くなってしまいました、すみません💦
    そのローテいいですね🤣
    お手伝いも全然する気になれなくてとってもかわいそうな思いをさせているので、どうにか自分を奮い立たせようと思います笑

• 8月18日
mnrhnk29

毎日ではないですが週に2回くらい素振り見せられますが頑張っても週一で(ほんとはしなくてもいい)
嫌すぎて本人に"今は"産後で疲れてるし夜中起こされて寝不足だから多くても週1にしてほしいとお願いしました!
これが私の妥協案だったんですが
わかった!と返事しながら週に2回3回誘ってきます。
効果なかったです🙃
っていう失敗談です。

• けまる

けまる

お返事が遅くなってしまい申し訳ないです💦
    頑張っててすごいです🥺効果のない言葉かけ、とっても共感できます😂効果がないとわかっていても、自分の意思は伝えていこうと思います💪🏻

• 8月18日

めっちゃ分かります、
何度も言われるとうんざりしますよね。
うちの旦那も性欲オバケで
毎日求めてきます。
私はうんざりすぎて
月1、2回までしかしないってハッキリ言っちゃいました。😭

• けまる

けまる

お返事が大変遅くなってしまってすみません💦
    はっきりおっしゃったんですね。わたしも自分の気持ちをしっかり伝えられるようにがんばります💪🏻

• 8月18日