※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

まだ5ヶ月の息子を置いて家出してしまいました。何回も旦那に合コン行か…

まだ5ヶ月の息子を置いて家出してしまいました。

何回も旦那に合コン行かないでと言っても行こうとする。
今月頭の合コンで会社パソコンとか無くすくらい酔い潰れたのにまた懲りずに。

酔い潰れるからお持ち帰りなんてできないしわちゃわちゃした雰囲気が好きなだけ、女の子にすごいって言われたいだけだから浮気をしたくてするわけじゃないってわかってる。

デキ婚で若いから周りはまだ社会人で遊び盛りだからってのもわかってる。

けどまだそこまで器を大きくできません。
携帯見なきゃいいのに気になって見ちゃう。

もう悲しすぎて寝てる旦那と息子を置いてこんな時間に外に頭冷やしに出ちゃいました。

家事も育児も自分のできる範囲で頑張ってくれてるし、毎日8時半にでて終電帰りで仕事を頑張ってくれてるし、息子を溺愛してくれてるいい旦那さんなんです。

明日というか今日は6時半起きで3時前に寝てたのに3時半頃携帯盗み見て、我慢できずにまた合コン行くの?って起こして寝たら私は外出て、その間息子が泣いたらほとんど睡眠時間ないまま仕事行くことになるのに、、、

だめな奥さんだなあ、責めれば責めるほど家に居づらくさせるだけなのに。

6時半になったらちゃんとお家に帰ろう。

コメント

あき

いやいやいや、だめな奥さんではないと思います。

普通に既婚者で合コン行くの私はなし派です😭

だって、合コンて出会いの場ですから💦💦

合コン行くなら子供とあそべって思いますし、合コン行く時点で私は良い父親ではないと思います😓

あと、旦那さんが本当にお子さんが泣いたときに起きてくれるかわからないので、お家には帰りましょう?😭

• ⭐︎

⭐︎

付き合いもあったり、出会いを求めて行ってるわけではなくただ飲み会がしたいのに友達がいないから女の子いないと飲んでくれる人がいないんだと思います😂本人は食事会、会社の飲み会と一緒の感覚なんだと思います😕

確かに!(笑)
    良い父親ではないですね😀

子供に関しては任せられるくらいしっかり育児してくれてるので大丈夫だと思いますが愚痴って散歩したら落ち着いたのでお家帰ろうと思います◎
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ままり

いい旦那さんは合コン行きませんよ😂💦
︎ ⭐︎さんの器が狭いとかいう問題じゃなく旦那さんが悪いです!

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね!(笑)😂
    いい旦那は行きませんよね(笑)
    ありがとうございます😭

• 7月30日
みー

若いパパだから、子供がいても合コンへ行っていい理由にはならないと思います💦
言ってもまた行くなんて、あり得ないかと…。
そりゃあ、疑って携帯みる気持ちは分かります。

だめな奥さんじゃないです。
自分自身を責める必要はないです☺️
…息子さん、ママがいなくて泣いているかもしれません💦
一度戻って、家にいたくなければ、せめて息子さんを連れて出てはどうでしょうか?

• ⭐︎

⭐︎

子供がいる以上そこは我慢しなきゃいけないよって伝えても欲に弱いというか…🥲
    見てないもないって安心できたら見なくなると思うんですけどたまになんかあるからついつい見ちゃうんですよね🙃

車がなくて徒歩で散歩してたので息子は連れて行けずでした💦
    気持ちが落ち着いたのでお家に帰ろうと思います!
    ありがとうございます🙏

• 7月30日
たけみ

このご時世で酔い潰れてってところが私的にアウトです。
合コン行けるような金銭的余裕を与えないとか、⭐︎さんがコントロールできたらいいんですけどね💦
話し合いで解決できますように…。

• ⭐︎

⭐︎

もう25歳になるのに大学生みたいな飲み方やめてって言ってるんですが理性失っちゃうみたいです😔宣言出たり出なかったりで店も短縮営業してるからそれで帰ってきてくれればいいですが、夜遅くまでやってるとこをわざわざ探して飲んでて💦
    お財布がっつり私が握ってるんですが、上司と一緒に行ってて上司の全奢りなのであんまり意味ないんです😢
    ありがとうございます😭

• 7月30日
ママリ

それでも旦那さんに感謝できてるなんて優しいですよ👏✨
しかも若いのに仕事もされてて尊敬です!

でもでも、もし赤ちゃん泣いちゃったら心配なので帰ってあげた方が安心です😣
赤ちゃんの寝顔で癒されましょう🐧

多分そういうのって本人が飽きるかしない限り行くと思いますよ。嘘ついてでも行くと思います😔

• ⭐︎

⭐︎

おうち帰ったら泣かずにぐっすり寝てくれてました♡し、旦那も一応気にして半寝くらいで様子見してくれてました😂
    嘘ついて私が携帯見て、嘘がバレての繰り返しです🙃重い女になりたくなかったのに🥲🥲
    ありがとうございます☺️

• 7月30日
うりうりお

合コン…

結婚したのに合コンて…

飲み会と言え←旦那へ

• ⭐︎

⭐︎

本人は飲み会って言い張ってます!!(笑)
    でも私は飲み会とは認めてません!😂

• 7月30日
  • うりうりお

うりうりお

合コンて表現はただよろしくないですよ…🤔

• 7月30日

既婚どころか付き合ってる時点で合コン行くとかあり得ないです(笑)
若いとか関係無いですよ!
社会人が酔い潰れるまで飲むのもカッコ悪いですよ。
旦那さんいつまで独身気分でいるつもりなんですかね?
全然だめな奥さんじゃないですよ!たとえ息子君を溺愛してようが仕事をがんばってようが合コンに行って良い理由にはなりませんし奥さんを悲しませる旦那さんはダメだと思います…

• ⭐︎

⭐︎

なんでわざわざ女の子呼ぶのか私には理解できません😌
    結婚して子供できた以上我慢してと伝えてるんですがなかなか💦😢欲に弱くて🤦🏻‍♀️
    ありがとうございます🙏😭

• 7月30日