※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
妊娠・出産

恥骨痛が痛くて眠れない…😭歩いても激痛、寝返りも激痛、マイナートラブルって辛いですよね🥺

恥骨痛が痛くて眠れない…😭
歩いても激痛、寝返りも激痛、マイナートラブルって辛いですよね🥺

コメント

ze

私は、サラシととこちゃんベルトのダブル巻きして寝ていました!

• うめち

うめち

ダブル巻きすごいですね🙄!
    やっぱりとこちゃんベルトですよね🤔
    痛すぎるので明日から巻いて寝ようと思います😂

• 7月30日
  • ze

ze

普通の白いサラシを、5センチ幅くらいにして、お尻から当てて、前に持ってきて、恥骨の辺でクルクルと2回回転させて、お尻に持ってきて、後ろで固定する感じです😂説明が難しいすぎる、、笑笑
    その上から、とこちゃんベルトです!サラシ安いし、助産師さんがしてる整体で教えてもらいました😁
    恥骨、固定するとだいぶ楽になりますよ!私も歩けないし、寝ることすら激痛だったので💦
    恥骨痛 ダブル巻き とか、サラシ ダブル巻きとかでYouTubeで検索するとやり方のってます😚

• 7月30日
  • うめち

うめち

サラシなら戌の日に巻くお祝いサラシあります!
    もうたぶん使わないのでそれ使っちゃいます😂
    とこちゃんは引越しの時に行方不明なので、今から荷物ひっくり返してみます🤣
    やっぱりほぼ皆が通るマイナートラブルの1つですよね、ほんとしんどいです🥲

詳しくありがとうございます🥰

• 7月30日
りんご

マイナートラブルばかりで辛いですよね😭😭

私も恥骨痛、骨盤痛で歩くとたまにピキっと痛くなって立っていられないほどで🥶
家の中では四つん這いで移動してます😅

寝られないのも辛いですよね😭寝ても1~2時間おきに起きてしまいます💦

• うめち

うめち

四つん這いですか🙄!
    うちの子面白そうなこと大好きなので、ママ何してるのぉ~ってマネされちゃいそうです🤣✨
    まとめて寝れないの辛いですよね🥺
    子供が早起きだから余計につらいです😂

• 7月30日
  • りんご

りんご

うちの子もです😂
    キャッキャ言いながら上に乗られてお馬さんやらされたり、マネされたり🐴(笑)

今朝も2時、3時、5時、6時と起きてトイレとお友達状態です🤣
    うめちさんは寝られましたか〜?🙂💓

• 7月30日
  • うめち

うめち

可愛いー🥺
    やっぱり小さい子ってお馬さん好きですよね🥰

トイレすごい近くなりますよね🙄
    目を瞑ってもなかなか眠れなくて、5時くらいからまとまって寝れたのに、6時に旦那にふざけて起こされてブチ切れました🤣
    ぐっすり寝れるキミとは違うのだよ!!!頻尿と恥骨痛で寝れないんだよ!!!ってなりました🥺💭

• 7月30日
  • りんご

りんご

ギクッとなると痛すぎて怖くて四つん這いが1番楽なんです(><)
    容赦なく乗ってくるのでヒヤヒヤします🤣(笑)

分かりますーー!!
    うちの旦那朝早く起きて筋トレするのが日課なんですが、寝室別なのにわざわざ「今日もやってくる!」って声かけてくんですよ😇
    さっき寝れたのに!!!!😡ってなります💦(笑)
    旦那には分かんないですよね💧

• 7月30日
  • うめち

うめち

痛いのも怖いですが、出産控えてますし、ドーンって転ばないように気を付けないとですね🥺

報告してくれる旦那さん!!
    起こされてムッとしますが、ちょっと可愛いですね🤣❤️
    ホントですよねー、頻尿移せればいいのに😫

• 7月30日
  • りんご

りんご

本当にそれですね😭
    ただでさえ前が見にくいので気をつけないとですね😅💦

頻尿移せれば(笑)
    笑っちゃいました😂
    夫婦揃って頻尿だったら笑っちゃいますね😁💓

うめちさんお昼寝とか出来てますか?🤣
    うちはまだお昼寝するので一緒に1時間くらいは寝れるからだいぶ楽です😆✨

• 7月30日
  • うめち

うめち

妊婦さんは我慢すること多いから、旦那側も何か我慢すればいいのになぁーと常々思っていて🤔💡

実家で同居してるので、もう眠すぎて耐えられない時は放置して1時間くらいお昼寝しちゃってます🥺
    子供はお昼寝しないので、それはそれはもう実母は大変そうですが…🤣

• 7月30日
  • りんご

りんご

ですよね🤣
    妊娠出産通して男の人は何もないのがズルいです!!!
    私はお腹が張ったり体がだるいと大げさに言って旦那に家事お願いしてゴロゴロしていますよ〜😊今しか使えないし、こんなに重たい体で生活してるんだから家事くらいやってもらわないと🤗💓

実家で同居されてるんですね🥰お母さんが傍に居てくれたら母と娘ですし気を使わずに色々頼めるしいいですね☺✨あと少しで出産なのでしっかり体休めてくださいね😄

• 7月31日
  • うめち

うめち

私も大げさに言ってますー!
    意外とすんなり家事とかやってくれるので、助かってます🤣

最初は義実家で同居してたんですが、お家騒動に巻き込まれて嫌気がさして出てきたので、実家にいるのも期間限定なんです🤔💡
    だから今のうちに甘えちゃおうと🥺
    りんごさんもお身体に気をつけて頑張ってください🥰✨

• 7月31日