※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

最近段取りが悪く寝不足が続き、お風呂の湯を出しっぱなしで熟睡して旦那に怒られた。生活費が足りずやりくりが苦しい。皆さんはどうやってやりくりしていますか?

ここ最近自分の段取りが悪く寝不足が続いていました。そして、今日久々にやらかしました。お風呂の湯を出しっぱなしでトイレで熟睡(´ω` )zzZ 旦那に怒られて目が覚めました。今までも何回かありました(^-^; そんなに眠たいなら仕事1日働くの辞めたらと言われました。生活費の話しにもなり毎月足りてないことを言いました。うちのやりくりができて無さすぎやから怒られても仕方ないんよな。
皆さんはどうやって調節しながらやりくりしてますか❓️

コメント

ドレミファ♪

さすがにそこまで疲れて寝落ちするとお子さんも小さいので事故に繋がらないか心配です

どうにかやりくりはできないですかね
解約できるものはする
貯金はしばらくは諦める
節約できる所はないかなど

ぴ

日々の家事育児おつかれさまです😖
両立するのは大変ですよね😢

わたしも節約頑張ってます
まずスーパーは最安価ところを回り回ってます
魚や野菜は100円以下でないと買いません😂
外食もほぼなし、コンビニもなし

後は洗濯は風呂水を使う
使ってない電気は消す

などですかね😭
この辺りならもしかしたら既にやられているかもしれませんが…

あまり自分を責めないでくださいね
私は現在育休中なので、働きながら子育てしている方を見ると本当に尊敬します⁂