※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-♡(再登録)
妊娠・出産

初めの2人は絶対安静だったが、3人目は入院を避けたい。今はつわりで安静な生活。

1人目も2人目も切迫で初期から最後まで絶対安静だった方で、3人目は大丈夫だったって方いらっしゃいますか?
1人目も2人目も長期入院までしていますが、3人目なので既に子どもが2人いるので、今回は入院は避けたいと思っています。
今はつわりの時期ということもあり、自然と安静のような生活をしていますが…

コメント

naco🍒

3人目ではないんですけど、1人目切迫で自宅安静、2人目は切迫で緊急入院になりました。

1人目の時は仕事(立ち仕事)もあり、張り止め飲みながら騙し騙し働いてましたが、産休入ったと同時に自宅安静指示が出ました😮‍💨🙌🏻
2人目の時は出産までつわりが続くタイプで😮‍💨30週までほぼ寝たきりでした😫💦でも30週から少し良くなったので息子と公園行ったりお散歩したりできるように...🥲❤️
そしたら31週の検診で子宮頸管短くなってる!自宅安静ね!って言われて、でも子供いたら安静なんて無理で...
34週で10分間隔のお腹の張りと痛み、おしるしが出てしまい緊急入院になりました😫💦
全然動いてなくてもこんな感じです😞