※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

私は愚痴を言うのもダメなのですか?旦那にスマホ見られたのも悪いですが…

いつもお世話になってます。
私は愚痴を言うのもダメなのですか?
旦那にスマホ見られたのも悪いですが私は吐き出せばスッキリするタイプなので友達に愚痴りまくってました。
挙句の果て児童手当使ったのは自分なのに私の稼ぎが悪いからだろと私のせいにされました。
は?ギャンブル依存の貴方が口座を0にするからだよね?
稼ぎが悪いのはお前だろ😡
典型的なO型で俺様気質なので言う事聞けなど言ってきたので私はロボットでもなんでもない。物じゃないって
あげたらキリないのですが本当ヤバいです。

モラハラ、DV、ギャンブル依存

これで離婚したら親権取れると思ってます。

コメント

ママり

全然ダメなんかじゃないですよ!
むしろ溜めていくほうが毒です😮‍💨
私は携帯のメモにめっちゃ愚痴書き入れてます!言われたこととか。

ギャンブル依存は治らないですよー。今からそれじゃあ年取っていかごとにもっと支配下みたいな扱いになりそうです。

うちの旦那も俺様気質でモラハラ、ギャンブル(今は本当にたまに)
やめるやめる詐欺です。笑

うちも親権は確実に取れますね!
育児という育児できないので。

毎回じゃないですが暴言言われて、本気で無理!って思ったときはコスメやら服やら(あまり高くないやつで)買ってストレス発散してます。
あとはケーキ屋さんのスイーツ1人で堪能したり♡♡

地道にサヨナラ(離婚)ポイント貯めてます♡

• チョコパフェ

チョコパフェ

返信ありがとうございます。

私もどこかに書入れたいけど見られたら消されるだろうなぁ。

息子のこれからの将来と私の幸せの為に早く離婚したいです。
    ギャンブル依存でアコムからの過去の請求書がきて今になって裁判までの書類ガ郵送されて焦って弁護士雇って時効手続きしてます。独身の時のなのでその時に自分で払っといとなります。

暴言は凄く私の職場の上司(65歳女性の方)に怒鳴り散らした言い方して物の言い方で怒られて謝ったと上司から聞きました。
    恥ずかしく私が仕事辞めて生活出来なくなるの目に見えてるのになぁてかんじです

私はイライラが溜まると口が悪くなってしまいます。
    それで私は親権ないからと言われます。

• 7月29日
ママり

携帯はお互い見れるんですか??

うちもお互い見たければどーぞーです。笑 最近は興味ないので私は見ないですが。
今のところメモは見られてないので普通に書き入れてます。
(日記だとどこかに置き忘れてみられたくないので)

アプリの日記(パス付き)とか
LINEで自分だけのグループ作って、
書き入れてから非表示とかも難しいですか?

借金しながらギャンブルしてたんですか😅

人を見下してたり、モノの言い方が出来てない社会人(しかも子供いる)ダサすぎますよね。
ギャンブル依存、借金あり、上司に対しての態度がなってない…

離婚案件ですね。
子供にとって悪い影響しかない。

うちも似たような感じなので離婚はするつもりです!
私と子供たちの人生のため👍💓
余計なストレス感じながら生活したくないです。

• チョコパフェ

チョコパフェ

パスワード知ってるので向こうのは見れます。

私のはパスワード知らないので見れません。
    そのままにしないで画面をロック画面にしてからトイレいけば良かったけど友達とのやり取りを見られたのがやばかったです
    旦那だって義母に私の事LINEしてるはずです
    夫婦喧嘩で息子に(ばぁばに電話する?)とか言って子供をだしに使うなって感じ

アプリの日記を非表示なら出来そうです。

そうです。
    競馬もやります。
    そんなお金あるなら返済しろよって。
    アコムの債権会社から裁判の手紙きて焦って弁護士雇ってお金払ってって負のループですよ
    旦那の給料から出させてます

ダサいですよね。
    他の上司に対しても60回の鬼電、暴言吐いてました。私関係ないのに暴力振るわれそうになって、鞄持ってたのでパソコンとか入ってたけど身を守る為即離れました
    厨二病なのか天下の俺様とかたまに言って頭湧いてるとしか思えない…

本当息子にとって悪影響。
    旦那の言ってること真似したりして私に言って2人に責められてるのかな?と思って嫌です。

• 7月30日
  • ママり

ママり

他のことに気がとられてるとそこまで気にしていられないですよね。
    夫婦喧嘩でなぜ電話しようとするんですかね?

喧嘩したときの内容とか、暴言とか手出されたりしたことはできるだけ残しておいた方がいいですよ😞

本当ですね、優先順位が違うだろ!って感じですよね。
    旦那さん自身のものだしもちろんですよ👍
    でもそのお金があれば家計にどれだけよゆあったかな…って嫌味でも言ってやりたいくらい。

上司に60回の鬼電&暴言って精神科行くレベルじゃないですか?!
    なんか社会人として夫として父としてそんな堂々としていられないです。

お子さん真似するようになっちゃってるんですね。
    言いも悪いもわからずですからね。
    辛いですよね🥲

他のことで旦那さん、子供のためになることしてくれます??

• 7月30日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

分かりません💦
    自分のやってる事棚にあげ全て私のせいにして自分の事庇いたいんじゃないですかね

記憶に残しときます。
    写真とかも保存してます。

それでほかの支払いは後回しなんです。名義私なので困るんです…

何様なのか分からないけど本気で精神鑑定して貰いたい。

辛いです。
    しかも私の事庇う発言してくれるので早くそんな環境から救ってあげなきゃなって🥲

私が土曜日仕事の時はどこか連れてったりはしますね。
    迎えに行ったり、昨日はお風呂いれてました。

• 7月30日
  • ママり

ママり

自分のこと庇うもなにも…
    他所の人にも印象悪いだろうし無理ですよね💧

名義がチョコパフェさんだともし離婚になっても家借りたりするの難しいですよね

地道に証拠やら残して旦那さんにバレないように進めていった方がいいと思います。
    なんか離婚してもあと追われたりしたら怖いし…
    本当に無理になったら母子寮とか検討するのも手だと思います。

お子さん優しい子ですね🥺
    失礼な発言で申し訳ないですが、旦那さんの影響をモロに受けないように救ってあげて欲しいです。

最低限のことはされているんですね!まあ、父親として当然のことだとは思いますが…

• 7月30日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

無理です
    かわしの下にでも住めばと思います。

アコムの債権の名義は旦那です。

今は地道に証拠残して進めていってる段階です。
    来週市役所の人に話して母子支援施設入所出来ないか聞いてみます。

失礼とかではないです。
    遅いけど今の環境は良くないので早く手を打たなくては…

当然です。
    なのに1日面倒みただけで、昨日見てあげたと上から言ってきますよ。
    どんだけクズなんだか

• 7月30日
  • ママり

ママり

出来るだけお金手元に残して、何かしら良い進展があるといいですね!!

あの俺だって面倒みてあげたってゆう上目線なんですかね…
    なんで頼まなきゃやらない?自分の子供なのにって感じですよね!!

お子さん守ってあげて下さいね⭐️
    そして大変だと思いますが、2人で安心した生活ができるように頑張ってください!

• 7月30日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

そうですね。

本当です。

守れるのは私しかいないので✨
    頑張ります🤗

• 7月30日