※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sinmama
妊活

高温期11日目です(風邪により2段階体温上昇w熱はなし)毎回なのですが…

高温期11日目です(風邪により2段階体温上昇w熱はなし)

毎回なのですが、生理前になると、下腹部がチクチクしますw

おりものは、水っぽい感じから、一旦減ってのびおりになりw

リセットフラグ立ちまくりなのですが、

よく高温期7〜10日目くらいの着床時期に、下腹部チクチクして、妊娠してました的な事聞くのですが、

そもそも受精卵はめちゃくちゃ小さいので、着床痛とか

個人的にあり得ないと思ってます。。



じゃぁ、このチクチクの原因って何?!ww
子宮内膜もう必要ないから、もうそろそろ流すよーのホルモン作用なのでは?笑

と思ってますが、

みなさん、どう思いますか?チクチクからの妊娠って本当にあるんですかね?


(変な質問すみませんw時期的に頭おかしくなってますw)

コメント