※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の16時以降の預かり保育1時間につき100円と書いてあるのですが、…

幼稚園の16時以降の預かり保育
1時間につき100円と書いてあるのですが、

たとえば16時05分に迎えに行っても、16時59分に迎えに行っても100円ということでしょうか?
17時01分とかに迎えに行ったら200円になるということですか?🤔これはすごく極端な話ですが。。

また幼稚園に確認してみますが、
皆さんの幼稚園はどうですか?

コメント

ままり

うちのとこはそうですよ😊
17:00になったら上乗せです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️!
    仕事終わってすぐ迎え行かないと何か言われたりしますか?
    たとえば仕事終わってからスーパー寄って迎えに行くとか。。🤔

• 7月29日
  • ままり

ままり

バレなきゃ言われないです!袋とか持ってるとあんまいい顔されないかもですが🤣

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

たしかに、買い物してゆっくり迎えに来ました〜!ってバレバレだと気まずいですね🤣笑
    ありがとうございます☺️!

• 7月29日

うちのとこもそうです!
タブレットで管理されているので1分でもすぎたら料金加算されます💦

• ママリ

ママリ

厳しいのですね😵気をつけます!
    仕事終わったらすぐ迎えに行かないと何か言われたりしますか?
    たとえば仕事終わってスーパー寄ってから迎えに行くとか。。🤔

• 7月29日

退会ユーザー

うちは何も言われません✨

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️!1時間まるっと料金一緒なら、その間に買い物とか済ませたいと思いまして🤣
    ありがとうございます😊!

• 7月29日