※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から咳が続き、37℃以上で保育園に行ったが、水分を取らず、吐き戻しも。対処法やできることを知りたい。

昨日朝から咳が出ていて、37℃と少し高めでしたが保育園に行きました。すぐお迎え要請の電話きて迎えにいき、小児科で咳止めシロップと座薬もらってきました。
今日も朝から37.5〜38.2くらいなのですが、水分をとってくれません😭
朝一うんちはしましたが、おしっこはでてますがいつもより少ないです。
ご飯も、食べれるんですけど咳こんじゃって吐き戻してしまいます😭
なんとか水分だけでもと思うんですがマグ、コップ、ペットボトルも拒否、ジュースも氷も拒否で戸惑ってます。
今寝てるので起きたらうどんあげてみようと思うんですがまた咳こんで吐いちゃったら水分も栄養も取れなくて心配です😭
あと私にできることはありますか?😭
いつもよりぐずぐずが多くてぼーっとしてるかなって感じなので今日の夜初めて座薬を入れてみようかと思ってます。。

コメント

向日葵🌻

おしっこが出てなかったり
あんまり水分とれないなら
点滴が1番いいと思いますよ✨
しんどいのはお子さんですが
看病してるお母さんも大変ですよね〜🥺
良くなりますように😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても心配です😂
    ありがとうございます😭
    昨日も小児科行ってきたんですが明日になってもこの調子だったら天敵してもらいに行ってきます😭

• 7月29日