※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
妊娠・出産

着床出血でピンク色の出血があり、その後出血がない状況。生理と異なり鮮血にならず、期待と不安が入り混じる。

わずかな希望を持ちたいっっ😂

着床出血があった方、いつくらいにどれくらいの量が出て続きましたか??

ピンク色の出血確認。

鮮血にはならず少量のみで
そこからの出血は1時間ほど経ちましたが
出血はなし。
拭いても血も着きません。

生理なら時間経てば嫌でも鮮血になるけど
期待しちゃダメだけど
期待してしまうーーー🥲🥲🥲

コメント

Ryoon

生理予定日の2日前にありました!
普通に赤茶の生理始まるときと
同じような出血だったので
まさか着床出血だとは思わなかったです😂
その出血が1回のみでした!

  • まさママ

    まさママ

    先程鮮血に変わりました。
    生理みたいです…

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

先週の月曜に人工授精なら
ちょうど着床期ですし、かなり可能性あるのでは🥺❤️??

  • まさママ

    まさママ

    かなと思ったのですが鮮血になりました😭😭😭

    • 7月29日