偏頭痛で吐き気があり、実際に吐いてしまった経験はありますか?MRIは異常なしで、偏頭痛用の薬を処方されました。
偏頭痛で吐き気して本当に吐いちゃう方いますか…?
今日、明け方4時から頭が割れそうな頭痛、
何度も吐いてしまいました。
これはやばいやつと思ったけどMRIは異常なく。
偏頭痛用の薬をもらってきました。
朝は晴れてたけど確かに帰る頃はどんよりしてましたね、、、
生理の時や天気悪い日は頭痛くて市販薬飲むこともあります。
でも吐くことは初めてでびっくりしました💦
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
偏頭痛になるとほぼ毎回吐いてます😭
はじめてのママリ🔰
偏頭痛はよくなりますが、年に1~2度は吐くほど悪化します。
はじめてのママリ🔰
あります😢
軽い時は鎮痛剤飲まなくても大丈夫ですが酷い時は吐いてしまいます。
にゃんこ
酷い偏頭痛持ちでロキソニンなんて効かないし痛すぎて吐いていました。MRIも異常なしで頭痛外来で相談したところアジョビとゆう偏頭痛専用の皮下注射を勧められました。月1のペースで打つのが基本みたいですが1本12000円近くするので5.6週に1回打っています。効果ですが私はめちゃくちゃ楽になって1ヶ月頭痛薬飲まずに過ごす時もありました。主様も酷い偏頭痛持ちなら一度アジョビ皮下注射調べてみてください!!
コメント