妊活 人工受精の為生理3日目に診察予定です。通院している病院では生理3日目… 人工受精の為生理3日目に診察予定です。 通院している病院では生理3日目の診察でエコーや採血がないです。 レトロゾールや卵胞の成長が遅いとhmg注射をするので、次の周期で遺残卵胞とか大丈夫なのか心配です。 皆さんの病院では人工受精開始時の診察でエコーや採血はありますか? 又、排卵日付近を予測する為に採血はしますか? 教えて下さい。 最終更新:3月9日 お気に入り 排卵日 病院 生理 夫 エコー 人工受精 遺残卵胞 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 私もなかったですよ! 3月6日 はじめてのママリ🔰 やっぱり人工受精だとエコーや採血は無いですよね。 コメントありがとうございました。 3月9日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
やっぱり人工受精だとエコーや採血は無いですよね。
コメントありがとうございました。