※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳7ヶ月の息子が外に出たがらず、昼寝もせず、家にいるのが苦手なタイプ。理由がわからず悩んでいます。

二歳7ヶ月の息子がいます

ここ数ヶ月、外に出たがりません😓
こんな暑さになる前からです💦
大好きなじゃぶじゃぶ池もイヤ、買い物もイヤ、、

ボールプールは行くっていいます🤣
コロナもあるし、お金もかかるしであまり連れて行っていませんが…

なんででしょー😓
昼寝もしないし、私自身家にいるのが苦手なタイプでしんどいです。。

コメント

アンパンチーまま

うちの子もそんな時期ありましたよー!

まぁ楽ちんやし今はいいのでは??

その内、外行きたい!〇〇したいー!って騒ぎ出しますよ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の方が構ってかまってでしんどくなります😭😭
    きっとそのうちですよね😵‍💫

    • 7月29日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    しんどくなりますよね

    もう親は寝転びながら見てます。笑

    まぁ自転車で一周ふらーっと回るだけでも新しいもの見つけたり風感じれて楽しいですよ😊👍

    • 7月29日