※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

広場恐怖症がなおりません。お店に行くと陳列してるものがめちゃくちゃ…

広場恐怖症がなおりません。
お店に行くと陳列してるものがめちゃくちゃ一つずつはっきりみえます。
お店に入ると何も考えてなくても不安がとまらず
ここで倒れたらどうしよう吐いたらどうしよう(嘔吐恐怖症)という感情が頭をよぎります
それでかおかしくなりそうで早くここからでたい体が拒否反応をおこし母の買い物についていくのが辛いです、ですが練習のためにつきそいます。薬を飲んでいても症状がでます。車に戻ると収まります。
妊娠してからなったんです。
なので買い物中は常に体が硬直し喋ることもできなくなります。母に喋りかけられても上の空です
もうほんとうにこんなんじゃ一人で買い物もいせません。どうしたらいいんでしょうか。怖いんじゃないんです。体が拒否してしまうんです。
大丈夫大丈夫っておもっても体調は悪くなるばかりです。本当に困ってます。同じようなかた
治ったかた、意見やアドバイスききたいです。

コメント