※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

生理とは別の場所から血が出て心配です。同じ経験の方、教えてください。

下な話なため嫌な方はスルーしてください🙇‍♂️

最近生理かな?って感じに少しずつ血がでてまして、
血が出始めてから3日たちます。
今日で4日目なのですが、先程トイレに行ったら生理が
でるところではなく、クリトリスの方から真っ赤な綺麗な血が
でてまして💦

こんなこと初めてなので、大丈夫なんでしょうか?
調べて見たものの、よく分からず💦

生理の血がでるところとクリトリスからの2箇所から血がでてます💦

同じ経験した方や知ってる方教えてください🙇‍♂️

コメント

deleted user

パンツとかで擦れたりえっちして
菌が入って血が出た事ならあります!
産婦人科行って薬もらいました!!

  • はな

    はな

    えっちはしてないので、パンツなのでしょうか💦
    続くようなら病院行ってみます💦
    ちなみにほっといても大丈夫な感じでしたか?💦

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その可能性はあるかもですね💦
    洗いすぎたりすると血出ますし💦
    ほっといたんですけどヒリヒリしたり嫌だったので病院行きました🙂

    • 7月29日
  • はな

    はな

    痛みは今のところないので
    痛みを感じたらすぐ行きます💦

    • 7月29日