※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正期産後の過ごし方について、お出かけもいいですが、予測不能な状況も考慮し、家で適度に家事などをして過ごすことも大切ですか?

正期産入ってからどのように過ごされましたか?私は入る前まで入院なので、正期産入ったらすこしお出かけしたりしたいと思ってます。でもいつ何があるか分からないと考えると黙って家で適度に家事とかして過ごすべきなのでしょうか?

コメント

ꪔ̤̮♡

コロナなどが怖かったのでお散歩やお買い物程度でしか外に出てなかったです💦
あとは家で動き回ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナは怖いですよね!!スクワットとかしましたか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナは怖いですよね!!スクワットとかしましたか??

• 7月29日
  • ꪔ̤̮♡

ꪔ̤̮♡

スクワット・床掃除・💩座り・あぐらかいて座る・歩き回るをやりました!予定日より早く生まれました🤰🏼🌟

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構効いた感じですかね!!やはり運動系はいいですね!

• 7月29日

37wまで自宅安静でリトドリン服薬してました!
37wになってすぐから服薬やめましたが、週一での健診では初産だったからか子宮口全く開かず今度は逆に運動してくださいと言われて、毎日どこかしらに車で出掛けてました。笑
予定日当日も何の兆候もなくてコストコ行ってました😂
結局予定日超過の誘発分娩でした。
車とかで何かあってもすぐ病院に行ける体制があるなら、少しくらいはお出かけも気分転換になって良いと思います。
私の場合は完全に自己責任でしたが。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレとか拭き掃除とかしましたか??あと、陣クスと言われるようなものは試しましたか?

• 7月29日

退会ユーザー

筋トレはしてませんが、掃除とヨガはしてました!
    焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー、カレー等々やりましたが全く効かず。
    娘は満月の日も満潮の日も通り過ぎて生まれました🤔

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷信は、迷信なんですかねwwちなみに何週くらいから始めましたか?

• 7月29日

退会ユーザー

37ジャストからです!
    頭大きめって言われてたので、早く産みたい、切開したくないって必死で頑張りましたが結局無理でした🤣

• 7月29日