産後の不安と、一人の子育てでのイライラについて相談中。漢方でイライラ改善できるか心配。
まだ出産してないけど、産後の事考えたら不安と言うか…
ただでさえ一人の子育てでも余裕なくてすぐ怒ってしまうのに、
例えば赤ちゃんがやっと寝てくれたと思ったら上の子のグズグズで起こされてきっと私はめちゃくちゃ怒ってしまうんだろうな…
なんて想像しかつきません😭
変な話しですが、まだやってもない二人育児を想像しては早々と娘に対してごめんねって思っちゃいます😭
すっぽん小町的なイライラ改善できそうな漢方ないかな😫😫
- まー𓃗(2歳6ヶ月, 4歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はる
私は豊潤サジー飲んで乗り切ってますよ。
楽になる気がします!
まー𓃗
サジー良さそうですね!
私も今お試し500円の飲んでますが定期購入は厳しそうです😭
はる
今はすっぽん小町飲まれてるんですか??
どうですか?私もちょっと興味あります。
まー𓃗
飲んでないんですけど、口コミ見る限りではあまり効果なさそうです😭
病院で処方してもらえる漢方ともあるみたいですよ🙄