※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

別居してます。話し合いもかなりもめてます。来月娘の誕生日と保育園の…

別居してます。話し合いもかなりもめてます。
来月娘の誕生日と保育園の見学があります。どっちも会いにいけるよう休みとったと連絡がきました。正直会いたくないし、娘にも会わせたくないです。全く育児してこなかったのに別居した途端なんか熱心にいい父親ヅラしようとしてて。話すこともないのに来られても…。娘も旦那見るとギャン泣きだし。離婚して面会とかするたびに悩むのかーウンザリ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら会わせないですね💦覚えてない方が子供にもいい気がしますし💦これは人によると思いますが💦

• ss82

ss82

ですよね💦ギャン泣きする娘も可哀想で。ただまだ離婚してないのでなんで断ったらいいのか悩みます

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま言います!離婚してあわせる気ないし今までも面倒見てないのに今からちゃんとしようなんて思ってくれなくていいと💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親権取るしと言われても取れないのでスルーで大丈夫ですよ😂💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ちゃんが同じ月齢なのでそんなこと簡単に言う旦那さんが腹立たしいです😂ごめんなさい🙇‍♂️

• 7月28日
  • ss82

ss82

一番可愛い時期を見れない状況を作り出しといて都合良すぎですよね!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立たしいです😂💦弁護士にでも相談してから親権取るって言って欲しいですね😂何を根拠にそんな簡単に子供育てられると思うなよって感じです😂

• 7月28日
  • ss82

ss82

おもちゃかなんかと勘違いしてるんだと思います。取られたから取り返すみたいに。娘に懐かれてないのに気づけよっておもいます😝

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょ!詳しくはわからないですが、娘さんが覚えてないうちにもう早く離婚しましょ😂

• 7月28日
  • ss82

ss82

そうですね☺️養育費だけくれればさよならです!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人がそんなこと言ったらって考えると腹立たしくて😂頑張ってください☺️

• 7月28日