※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

微熱についてここ数カ月、毎日夜になると37度から37.4度くらいまでに体…

微熱について

ここ数カ月、
毎日夜になると37度から37.4度くらいまでに体温が上がります…

これは病院に行ったほうが良いのでしょうか?
ココ最近は何回か風邪を引き病院へ行っておりそのたびにPCR検査はしてますが、陰性です。

あまりきにしてなかったのですが、
微熱が続くのは良くないと聞き心配になってきました。
子供がほしいので妊活中なのですが、
これが影響していたりとあるのかと心配です。

このような方おられますか?

コメント

はじめてのママリ

私はストレスからくる自律神経でそうなってる時期ありました🥲どこいっても原因不明でした。。。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすみません😣
    ストレスでそうなられたんですね💦どこ行っても原因不明だと怖いですよね…

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    その後も変わらず体温は高いままです。最近まで風邪を引いていたため病院に行けてないので原因不明のままです。

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスかなぁーと思ってます💦熱がある時からだがぽっぽっと火照ってる気がしませんか?🥲
    夏で気温が暑いからかなあと思ったりもするのですが関係あるのでしょうか、、、

• 8月25日