※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1001
家族・旦那

旦那さまが経営者のかたいますか😁? うちは自営業一年からの法人成りし…

旦那さまが経営者のかたいますか😁? 
うちは自営業一年からの法人成りして
一年目になります!

経営者の奥さんってほんとすごいと
日々実感しているところです😰
私も経理の手伝いをしていますが
家に帰ってきても毎日会社の話しです😂

私にしか話しできないし、
ほうれんそう 感覚だし
会社の話しで喧嘩はないですが
旦那が経営者になってから
悩みが5倍、10倍くらいになって
ほんと早く老けそうで怖いです😭😭

これをみんなやってるんだなー
って思うと
経営者の奥さんって
ほんと心が広くて、強いな
って思います😭😭
旦那さんが経営者だと
奥さんがいろんな意味で強くないと
ダメですよね😭😭

みんなすごいなー😭😭

コメント

ひまわり

旦那経営者ですが私はノータッチなので
すごいこと何もしてないです😂💦

ぜんぜん把握してないし
がんばれ〜って思うくらいです😂 

大手企業の社長夫人とかだと
すごいなぁ大変だろうなと思いますが
うちはちっちゃいのでぜんぜんです🤣

  • 1001

    1001


    うちもちっちゃいです😅
    逆に大手の社長夫人って
    ほんとに勝ち組で楽そうに見えます😭😭

    • 7月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    大手は付き合いとか大変そうだなと思います😂
    立居振る舞いとか気を抜けなさそう😂

    • 7月28日
  • 1001

    1001

    確かにー!!
    それはありますよね😂😂
    ある程度嫁も気をつけないといけないですよね😱😱

    • 7月28日
m♡

うちも自営業なので、毎日仕事の話してます😂
一緒に働いてた時は喧嘩もしょっちゅうしてましたが、内情も把握できたし良かったなーって思ってます🧐
今は現場に出ず、経理だけしていますが仕事の話は変わらずしていて日々刺激をもらえるので楽しいです😊
実家も自営業で、自営業の人と結婚したくて希望通りなので楽しんでますよー🥰

  • 1001

    1001


    わかります😲😲
    私も最初ころは不安と
    何もわからないので
    喧嘩していました😂😂
    内情把握できてるのは
    安心しますよね!

    私と似てます笑
    私は将来社長と結婚するから
    勉強しないって言って
    高校も行かずで
    バカな事言ってましたが
    結果オーライになりました😂😂

    • 7月29日
  • m♡

    m♡

    えぇー!私も高校中退なので中卒です😂😂😂
    お互いなかなかのサバイバーですね🤣
    人生まくっていくから大丈夫!とか、なんとかなるって言ってるのはなんとかするからだで大丈夫!とか言ってました(笑)
    お互い幸せそうで(w)ほっこりしました🥰朝からこんな気分をありがとうございます😂💕

    • 7月29日
  • 1001

    1001

    ポジション大事!
    ですね😁💕笑

    私と同じような考えの方いて
    すごく救われました!
    こちらこそありがとうございます😭❤️

    • 7月29日
じゃがびー

うちも、自営から法人になりましたが、詳しいことがよくわかってないので、旦那まかせです。笑

経理もわからないので、
税理士さん任せです

  • 1001

    1001


    私も経理がまったくわからないの状態だったので、
    税理士さん頼りです
    😂😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

旦那自営業です!
でも仕事の話は絶対家庭に持ち込まないですし、私は変わらずマイペースで家事、育児だけやってます😂

仕事の悩みとかあっても辛い顔を一切見せないので、私も気を使わないですしとても強い旦那を持って幸せだなと思ってます☺️❤️

  • 1001

    1001


    とても強い旦那さんで
    お互い信用してるんですねー😭❤️
    私もほとんど仕事いかないで
    家事、育児だけです😂

    • 7月29日