※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

RSにかかってます。子供が寝てる間咳き込んで吐きました。寝具とパジャ…

RSにかかってます。
子供が寝てる間咳き込んで吐きました。寝具とパジャマは変えましたが、ぐったりしてるので髪の毛は濡れタオルでぬぐっただけです。大丈夫でしょうか?

1年前に胃腸炎になり、吐物の処理でもたもたしたのもあって親二人にもうつり散々でした。今回は胃腸炎じゃないよね…咳き込んでの嘔吐だよね…と心配しています。

コメント

🐻‍❄️

大人にうつっても軽い風邪程度なので大丈夫ですよ🙆‍♀️
うちも胃腸炎は毎年うつります😂笑

はじめてのママリ🔰

RSで咳き込んで吐くのはよくあることです💦
大丈夫だと思いますが、一応手はよく洗って嘔吐した周囲の除菌、アルコール消毒はしておくと安心かと思います💭