※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

着床出血についての経験を共有してほしいです。期間や量について教えてください。排卵日近くに少量の茶〜赤の出血があり、生理とは異なる症状があるため、着床出血かもしれません。

着床出血についてです。
文章が分かりづらいかもしれません、すみません💦

着床出血があった方、期間や量はどれくらいでしたか?
妊娠希望で、排卵日(確定ではなく目安日です)付近でタイミングとりました。
生理予定日に拭いたら付く程度の少量の茶〜赤の出血がありました。次の日は前日よりは増えたかな?ぐらいの茶〜赤の出血。何回か便器にポタポタと垂れる出血がありましたが、水が完全に赤くなるような量は出てません。
3日目の今日は、いつもの生理1日目より少ない(普通にしていて軽い日用ナプキンに500円玉くらいの血しか付かない程度)、トイレに行って拭くときはおりものと混じってねっとり付きます。
いつもの生理は大体前日に茶オリが少し出て、次の日結構量が出ます。日中も夜用ナプキンしないと漏れてしまうくらいで、経血量は多い方だと思うのですが、今回の生理?はいつもと全然違うので、着床出血なのでは?と期待しています。
着床出血があった方、コメントいただけると嬉しいです💦よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

♡tまま♡

ティッシュで拭いた際に、1.2滴程、赤い点が付いてその時だけでした🥺
でも量も人によるみたいなので、今日くらいで完全に終われば、着床出血だといいですね☺️