※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が自分のうんちを食べた可能性について心配しています。

子供が自分のうんちを食べたかもしれません😭😭

すぐに使用済みのオムツを片付けなかった私がいけないのですが、ほんの少し目を離した隙に、使用済みオムツからうんちのついたお尻拭きが出てました😭
親指にはほんの少しうんちがついてしまっていて、口は汚れてなかったのですが、なんでもすぐ口に入れる月齢なので食べてないか心配です。
口の周りを嗅いでもうんちのにおいはしないので大丈夫だとは思うけど、、不安です😢
自分がすぐ片さないからいけないけど、つい他のこどものことに気を取られてしまい、、反省です。

コメント

はじめてのママリ

口からにおいしなかったら大丈夫だとおもいます!
自分を責めないでください、😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    大丈夫だと良いのですが😭
    優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    これから気をつけます😣✨

• 7月29日
ママリ🔰

1歳過ぎたところですが、うちもご飯作りしている時に気づいたら、オムツを自分で脱いで両手にウンチ持ってました💦
それを取って、まだ触ろうとするのでオムツを丸めて処理してる間に、まだ洗っていない手を口の中に…
小さい子がウンチを口に入れてしまうことは、案外よくあることだそうで、吐いたりお腹下したりしないか様子を見るだけでいいそうです。
うちは、嘔吐も下痢もなく元気でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    それは大変でしたね😭😭
    うちもこれからもっと色々激しくなりそうです😅
    やはり小さい子には案外よくあることなんですね😳
    様子見てみます!お子さん、何もなく元気でよかったです😳✨

• 7月29日