※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後初めての生理の前ってどんな感じでしたか。?まだきてないんですけど…

産後初めての生理の前ってどんな感じでしたか。。?
まだきてないんですけど恐怖で。笑
ちなみにここ何ヶ月かおりものが続いてます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後1年経ってからでしたが、産後初は妊娠前よりかなり少量の出血でした!
えぇ?!ついにきたかぁーーーめんどくさーーーって感じでした🥺(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらく生理のない生活だったし絶対私もめんどくさ。。ってなります。笑
    来る前、おりものとか腹痛腰痛ありましたか??

• 7月28日
むむ

産んですぐ完ミだったので
1ヶ月検診のあとすぐでした笑

お〜久しぶり🤣って感じでした笑

• むむ

むむ

悪露が治まってすぐだったので、まだナプキン生活か〜って🤣

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私はおりもの産後結構あったので差がわかりませんが、生理前特有の腹痛はありました!
あれ?もしかして?と思ってたら来た感じです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後ってやっぱりおりものふえますか。。?なんかずっとダラダラでてて、婦人科行っても何もなくて…笑
    腹痛あるのでそろそろ来るかなーー、緊張します😂

• 7月28日
しましま

基礎体温をたまに付けていたり、オリモノの変化を見たりしていたので、あーまた面倒なのがはじまるのか、と排卵を確認して憂鬱になりました。
産後の生理は軽くなる人も重くなる人もいて、初回は気が重いですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒ですよね…。
    友人が産後から生理重すぎて1日目は親にきてもらってるらしくて自分も怖くて😭
    ほんとに軽くなることを願います😭

• 7月28日