※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

うちにはBlu-rayプレイヤーはありますが、レコーダーはありません。録画…

うちにはBlu-rayプレイヤーはありますが、レコーダーはありません。
録画してまで見たい番組がないから、必要性を全く感じなくて😅
子供もアンパンマンやおかあさんといっしょなど見ますが、テレビつけてもすぐ遊び始めちゃって、最後までまともに見ないし、録ってまで見たがることもなく😇
ですが、職場の同僚と話してて「レコーダーない」って言ったら「えーーーー‼️」とかなり驚かれました😂
映画はレンタルして見るけど、テレビはそこまで…という感覚は変わってるのかな…?🤭
でも友人から「Netflixは面白いの多いよー」と勧められて、デジタル音痴の私でもできるかな…?とかなりドキドキですがやってみようと思ってる41歳です😂
SNSとか、全くついていけない🤣

コメント

ママリ

Netflixは携帯でも見れますから、レコーダー必要無いなら買わなくて良いのではと思います😊
かくいう私は、深夜番組の録画、映画の録画の為にレコーダー使ってます🙆‍♀️

• ヨシマ

ヨシマ

そうなんですね😳
    深夜番組、面白いのありますか?
    全然見ないのでついていけなくて😅

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

個人的には、月曜日から夜更かし
    とか、当たり外れありますが、ツボることがあります。
    つまらない回は録画消します🙇‍♀️
    あと、
    うらみちお兄さん
    が、好きで毎週 録画してます🙇‍♀️

• 7月28日
あにこ⛄ゆるダ部

うちもレコーダーないです。
今はTVerとかですぐ配信されるからなくても困ってないです😊

• ヨシマ

ヨシマ

TVerもテレビを見てたらよく見かけますが、何か登録したりとかあるんですか?そして有料ですか?😳
    質問攻めすみません、何もわからなくて😅

• 7月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

TVerは無料ですよ😊
    最初は何か登録したりあった気がしますがそんなに煩わしくなかったです。
    なかなかリアルタイムでドラマを観たりは難しいのでTVer、フル活用です👍

• 7月28日
  • ヨシマ

ヨシマ

そうなんですね😳
    勝手に苦手意識持ってました😂
    すぐやってみます!✊🏻

• 7月28日
mnrhnk29

旦那と暮らして8年くらいはレコーダーもプレイヤーも無かったです🤣
新しいテレビを買った+子供のためにレコーダ買いましたが大人は使ってないです🤣🤣
あまりテレビ見ないから必要性感じなかったです!

Netflixはこの頃登録しましたが私でも使えます。
30歳なりたてですが機械音痴だからスマホもほとんど使いこなせてないし、twitterもインスタもやってないです😎
だから同年代にもついていけません!

• ヨシマ

ヨシマ

うちもしばらくプレイヤーもなかったです😂
    テレビも私の父が単身赴任中に使ってたものなので古くて😅
    Netflix、私も挑戦してみます!
    スマホ、私も全く使いこなせません😂
    インスタはついこないだようやく始めましたが、見る専門です😎笑
    私もみんなの会話についていけなくて、ひたすら聞いてます🤣
    同じ感覚の方がいて嬉しいです!😆

• 7月28日