※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マック依存症です😇娘が幼稚園行っている間、結構な頻度で食べちゃってま…

マック依存症です😇

娘が幼稚園行っている間、結構な頻度で食べちゃってます😂
また今日からハワイ?の新しいバーガー出てるし、食べたくて仕方ありません😂😂😂
(娘は幼稚園に行っており、絶好のチャンスです。笑)

けど、こんな食べたらダメだよな。と思う自分も😂
健康的にも、ダイエット的にも、金銭的にも😂


マック大好きな方、どのくらいの頻度で食べてますか?🥲
安心したいので、結構食べている方コメントお願いします、、笑

私は週一は食べてます😇

コメント

こまめ

マクドナルドの店員してます!
大丈夫です、私パートが週4日あるんですが週4で食べてます😂
仕事始まる前に朝ごはん兼昼ごはんとしてめちゃくちゃ食べてます(笑)
健康と金銭的にはかなり痛いですが、食べた後に動くからプラマイゼロかな?って勝手に思ってます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁーーー💕
    わたしの大好きなマックの店員さんからコメント頂けるとは🥺💕
    かなり安心しました。笑
    今日のお昼は、買ってくる事にします😎

    • 7月28日
はじめてのママリ

ポテト🍟だけとかだと、週3回ぐらい食べちゃってます🥲🌈笑

今日のお昼は、ハワイのエビとポテトのバーガーW買いしょうかと♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポテトなんて、おやつですよね😙💕
    私もちょいちょい買ってるから、週1じゃ収まらないかもしれないです😂
    私も今日ハワイの新作買いに行く事に決めました😎💕

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    食べましたか??(^^)

    私的には…リピなしでした笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べました😎💕
    私はロコモコ食べましたが、まぁ普通に美味しかったです!けど、やっぱりてりやきマックバーガーが1番好きです😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ロコモコ!♡
    次回食べてみます!

    てりやきですか♡
    私はサムライ結構気に入ってます!

    ナゲット390円も、まだ食べてないので近々行かなきゃです😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もサムライ大好きです!笑
    クーポンにある時はわりと頼んでます😂💕
    ナゲット390円はすでに食べました😂たまり醤油のソース美味しかったです🤣💕

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サムライ高いんですよね〜!😂
    やっぱり、Macはクーポンマストですよね!!
    たまり醤油ですね!🌈😌✨
    私はBBQ信者なんです!♡
    BBQ2にたまり醤油1にしてみます!♡

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

買い物行くところにマックがあるのでついつい…
ですが、ポテトとカフェラテのセットなのでバーガーはあまり食べないですが😂
ポテトだけだと週2.3です♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!ポテトとカフェラテの組み合わせ最後ですね🤤💕

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

土日のどちらかは必ずお昼はマックです☺️
子供に良くないな~と思いつつ、休みになると「さぁ、マック買ってこよう」となります😅

マックって何であんなに食べたくなるんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返信ありがとうございます!
    わー!うちと一緒です💕笑
    週末になるとマック食べれるー!と子どもたちより、私がワクワクしてます😂💕

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります~ワクワクしますよね💕
    買いに行くとドライブスルーすごい渋滞してるので、「あっ、うちだけじゃないんだ😆」と勝手に思ってます(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日の朝から、スマホでマックのクーポンとかチェックしちゃってます😂💕
    今日もマック渋滞おきてました!きっと夏休みで食べてる方も多いのかも😂💕うちだけじゃない!と安心します💕笑

    • 7月29日
ニキ

わかります😭
週末はどっちかのお昼食べちゃうし、今夏休みになったので、平日も食べちゃってます💦
昨日も食べました😂
しかも子供が食べたい!って言うんじゃなくて、私から、今日マックにする?って言っちゃってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    夏休みだとお昼困りますもんね😂💦
    うちも、私が食べたいから、マックにしよ!って言っちゃってます🤣
    夜ご飯作りたくない時とかもマックにしよ!って😂
    けど、わりと食べている方多くてちょっと安心しました😎💕

    • 7月29日