※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ~
妊娠・出産

出産後のベビーちゃんの記録方法について教えてください。アプリやノート、写真管理のコツを知りたいです。

9/30 予定帝王切開での出産です♡
出産してからベビーちゃんの毎日の記録や写真、みなさんどの様に管理されてますか?
何かアプリで管理されてるのか、ノートなどのに写真貼ったりコメント残したりしてますか?
なんだか、写メ撮るだけとって…
ごちゃごちゃになるのも嫌だな〜と思いつつ…
めんどくさくなく、サクッと成長の記録を整理できる方法があれば教えて下さい♡
実際、こんな感じ〜♡とかの写メもあれば添付お願いします(♡ϋ)ノ

コメント

いせまま

KiDDYというアプリ
簡単に整理できて、
めんどくさがりやには
助かるアプリです!😆

  • いせまま

    いせまま


    あとは、TOLOTでフォトブックつくったりしてますが、
    KiDDYでもフォトブック作れるみたいですね😆

    • 9月20日
  • ちぃ~

    ちぃ~

    めんどくさがりなので簡単に
    記録もできてフォトブックも作れるのいいですね〜╭( ′ꈊੁ‵ ) ̑̑
    早速検索してみます♡
    いい情報ありがとうございます😊

    • 9月20日
ちょんちか

じじばばも見れるように「みてね」使ってます😊
写真撮って、良いのをアップするだけなんで手間にならず続いてます!
月毎に写真がわかれていて、最近フォトブックのサービスも始まったので、記録用に月齢毎に一冊作っていこうと思ってます🎶

  • ちぃ~

    ちぃ~

    月毎に写真が分かれてるなんて画期的ですね╭( ′ꈊੁ‵ ) ̑̑
    月齢毎にフォトブックいいですね☆
    参考にさせて頂きます♡

    • 9月20日