※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

娘が昼寝中に男の子にセクハラされている可能性があるので、明日の昼寝前に先生に相談した方がいいです。

年中の娘がお昼寝が嫌だと泣き、何事かと思ったら、お昼寝の時間に先生が見ていない時に、男の子がお尻を触ってくるそうです。
詳しく聞くとズボンを脱がしてくるとか、
パンツに手を入れてくると言っていました。
明日も昼寝があるので朝一で先生に伝えた方がいいですよね?

コメント

六花❄️

絶対伝えるべきだと思います💦

• り

ありがとうございます!
    明日の朝先生に伝えます!

• 7月28日
ママリ

朝イチで伝えた方が良いです…
怖いですね
子供同士とはいえ、性的な被害ですからすごく大きな問題として捉えた方が良いと思います。

年中さんだと記憶にも残るし
そんな事をされたって事を思春期になってから思い返して傷つくことも…。
泣いて嫌がってるなんて可哀想すぎます…

うちの娘がそれやられたら…
明日は夫婦揃って保育園で話をするし
相手の親にも何か言わずにはいられないです…

• り

相手の親にも言いたくなってしまいますね。
    性教育は、被害がないうちに早くから園でもしていただけるといいです。
    その男の子は普通にバイバイとか言ってきて、娘はあの子嫌いと言っていたので、そんな理由があるとは知らず、そんな事言っちゃいけないよーと私もいっていたので、理由を聞きとても驚きました。
    嫌いと言っていた時に、もっと詳しく聞いてあげればよかったです。
    トラウマにならないといいです😭

• 7月28日