※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

明日で産後1ヶ月です。2人目出産後って本当に夫婦の時間がなくて、きっ…

明日で産後1ヶ月です。

2人目出産後って本当に夫婦の時間がなくて、きっとこのままだと夜の仲良しも無くなるんだろうなと寂しいです…

今現在、上の子と旦那が2階の寝室で寝ていて、寝かしつけを旦那がしてくれて、そのまま旦那はほぼほぼ一緒に寝落ち……

私はリビングの横の和室で下の子と寝てる感じです。

夜本当にたまに上の子を寝かしつけて、リビングに戻ってくる時がありますが、下の子が起きてる場合は夫婦でゆっくりなんてできないし、仲良しなんか夢のまた夢です。

産後まだ間もないのにこんなこと思っている私はおかしいんじゃないかと思いますが、妊娠発覚してから1度も仲良ししていませんし、寂しくて…
イチャイチャだけでもしたいんです…

皆さんどんなタイミングで仲良ししているんですか??

コメント

りりー

2人の時間ないと思ってましたが
まさかの下の子が1ヶ月すぎてから12時間ぶっ通しで寝る子で上の子も一回寝たら起きないので、
2人目産んでからさらに旦那からのエッチしたいモードが高まりすぎて大変です😥
1人目のときは夜間授乳が一歳手前まであったので
それを理由に断ったりしてたんですけどね😥
もう子供たちがあまりにも早く寝るしいっそ起きないので
旦那は調子乗りまくってます(T . T)
わたしてきには、寝たいです😅

旦那さんからしたら、育児で疲れてるだろうからって
気を遣ってくれてるのかもですよね😭

Ayunn

もしかしたらご主人の方が主さんに気を使っているのかもしれませんよ。産後間もない体に、日々の家事育児こなしてもらって尚且つ今は睡眠不足がプラスされてるんです。仲良ししよう!と寄ってったら疲れてる!と怒られる(拒否される)んじゃないか...位思ってそうですが💧
生後1ヵ月位だと睡眠のリズムもなかなか掴めてないですし、奇跡的に子供達が寝てるタイミングで仲良ししてました!
2.3ヵ月位になったら余裕出てきて仲良しできますよ😊