※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡男女のママ♡
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供を持つママです。昼寝は何時ごろ?何時間?夜は何時に寝ていますか?息子は12、13時に寝て1時間30分後に起こす。夜寝なくて困っています。朝早く起こして午前中に寝かせ、夜早く寝かせようか考え中。

1歳5ヶ月ぐらいの子供さんをお持ちのママさん。
お昼寝何時ごろしますか?何時間しますか?
夜何時に寝ますか?
息子は12、13時に寝てだいたい1時間30分で起こすようにしてます!
ですが、夜寝なくて困ってます。。。
朝早く起こして午前中に寝かせて
夜早く寝かせようかなって考えてるところです。。。

コメント

ぷりん🍮

お昼寝は10時から11時の間に寝て13時ごろ起きてます😊!それからお昼ご飯って感じで夜は21時前には寝てくれます🌸

よく寝る子で夕方も寝ようとするのでそれを阻止するのに必死ですww

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    朝は何時に起きてますか??

    • 7月27日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    朝はまちまちで早くて5時半に起きたり遅くて7時くらいです😊
    夜20時半頃寝るので起きるのは何かと早いですね👏

    • 7月27日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    ありがとうございます(^^)
    午前寝試してみたいと思います👍

    • 7月27日
ママリ

今日はなかなか寝なくて17:00〜18:30までお昼寝しました😂
普段は13:00〜15:00まで寝かせます!
そして夜は21:30あたりには寝ます!

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    その時間昼寝しても
    夜ちゃんと寝るならいいですよね!👍
    ほんと全然寝なくて。。。

    • 7月27日
deleted user

うち保育園に通っているので12時半から14時半くらいの昼寝ですが夜は21時には寝ます。
でも最近体力ありあまってるのか夜もキャッキャすごいです😓

体力ありあまってるのかもしれないですね!

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    旦那に似ちゃって体力だけは凄いんですが
    昼寝をなくすこともかんがえたのですが昼は眠くなるのでまだ必要で!

    ありがとうございました(^^)

    • 7月28日
Lani

お昼寝は12時過ぎから2時間程です!
夜は19時に起き、朝は6時半〜7時くらいに起きます。
3児のママさんの息子さんは朝何時頃おきて夜何時に寝ていますか?🙂
お外で遊んだりしてる感じですか?
3人も育てていらっしゃってすごいです🙇‍♀️

  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    やはりお昼頃からですよねぇー。。。

    7時から7時30分に起きて
    午前中いっぱい外で遊び
    昼寝させて
    午後も起きたら夕方まで外遊びしてます!

    夜は22時です。寝たくなくてギャン泣きで無理矢理寝かせてます。

    上の子の時はそーゆーのなかったので
    どーしようかなと。

    • 7月28日
  • Lani

    Lani

    お外でいっぱい遊んで22まで元気なんてすごいですね😳
    最近寝なくなったんですか?
    何か変えるとしたら、お昼寝を1時間くらいにしちゃうとかですかね🤔

    • 7月28日
  • ♡男女のママ♡

    ♡男女のママ♡

    そーなんです!
    体力おかしすぎるんです😅
    1歳過ぎてから徐々に寝なくなってきてます!
    お昼寝1時間でも寝ないんですよ泣

    午前中寝かすことに挑戦しようと思います!

    • 7月28日