※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今なうの話です。旦那が子供を見ず寝腐ってたので洗い物洗濯おもちゃ片…

今なうの話です。

旦那が子供を見ず寝腐ってたので
洗い物洗濯おもちゃ片付けが出来ず、今現在も
洗い物と片付けが残っております。

旦那は起きてお風呂に入り、呑気にYouTubeつけて
寛いでます。本当にイライラしてたまらずこちらに
書き込んでおります。

今日ちょうど手が空いてたらお互い周り見てやろうって話したのにこれです。もう何もしたくない旦那のものをなんで私が何もかもやるの?私も働いてるんだが…良いご身分で…
もう何言っても手伝ってくれないので離婚したいです。

男はやらないもんなんでしょうか?

コメント

HARUNON

男はやらないものではないと思いますが、やらない男の人は意外と多いと思います。
私の旦那は有難い事に、基本なんでもしてくれますが、周りの話を聞くとそれが珍しいんだなと感じます。
皆が口を揃えて言うのが、腹が立つからそもそもあてにしないと言うことらしいです😅
私だったら、そんな旦那絶対に嫌だし、あてにできないならそこにいる存在意味は?ってなるので、目の前から消えてくれ!って思っちゃいます🙄

みき

やってくれる人もいますが、やらない人はやらないですね。

はじめてのママリ🔰

旦那のものをなんで私がやるの?って気持ちめっちゃわかります~😭家政婦じゃないんだよ!!!
言っても手伝ってくれないの超ムカつきますね!!
うちはもう自発性に任せるのは諦めて担当制にしました