※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真のテーブル付きは離乳食用でしょうか?

親戚がこんな写真の感じのものをもってきました。テーブル付きです。これは離乳食とかのときつかうからテーブルがついてるのでしょうか?

コメント

𝚖𝚒𝚒

うちの子はこれに座ってご飯食べてますよ。
テーブルは取り外せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!寝るものだと思ってたので💦姿勢はものによるとはおもいますが普通の椅子のようにせもたれまっすぐというかちょうどよくなりますか?
    バウンサーと変わらない角度しかいかないんですかね💦?
    今出先で写真だけきておいといたよーって言われたので💦

• 7月27日
  • 𝚖𝚒𝚒

𝚖𝚒𝚒

普通にせもたれ真っ直ぐにできますよ!
    何段階か調節できます🙆‍♀️
    バウンサーよりも真っ直ぐにできます。

• 7月27日
ママリ

そうですよー!
腰の座りが不安定な間は我が家もこういうハイローチェア使ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    バウンサーあるのですがそれだとあげづらいんだよねーという話したら持ってきたんですがそれなりに真っ直ぐ姿勢の角度いくということなのでしょうかね💦

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

バウンサー思いっきりは斜めですからね💦
    ハイローチェアは角度調節で真っ直ぐにもなりますよ。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    私の要望が、3、4歳まで使えて家がローテーブルなのでその高さで使えるものということでこれだったのでならば長く使えそうですね👏

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

3,4歳は無理ですね💦
    発育的にも1歳までが限界だと思います。
    ローテーブルにも不向きだと思います。
    ハイローチェアといってもローにしても結構高さあるので

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

そうですよ。
離乳食にも使えますよ。
うちの子も最初はこういうハイローチェアで離乳食食べさせてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは今のところバウンサーであげてて、あげづらいといったらもってきたのですがやはり椅子みたいにはならないんですかね💦
    バウンサーとかわらなければあまり…というかんじなのですが😭

• 7月27日

ハイローチェアですね!離乳食の時に使えますよ😊
リクライニング式なので、寝かしてゆらゆらするとこもできます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう中期間近の7ヶ月なるとこでほぼ腰も座ってるのですがこれから使うものですか?🤔

• 7月27日

退会ユーザー

使えますよー!こんな感じで背もたれの角度変えられるので大丈夫ですよ🙆
    背もたれ真っ直ぐにするのは本当に腰がすわってからになるので、2つくらい起こした状態で使えます!

• 7月27日
みん

私も似たようなやつをいただきました。離乳食の時にも使えるみたいですね。電動ゆらゆらがすごく今使えますが、離乳食の時はちょっと使いたくないかも。😓テーブルは汚れてもいいけど座面とか汚れたら最悪です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布製はって私も言ってたのですがこんな感じのものでした💦
    バウンサーが角度的に緩やかなのでだんだん座り姿勢のものを使いたいといったらこれだったのですが3、4歳とかまで支えるんですかね?😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません間違いました💦3、4歳まで離乳食とか食事の際に使えるんですかね?

• 7月27日
  • みん

みん

いや、流石に使えないと思います。上の子がこの間座ってましたが変でした。笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭3、4歳で使えて、我が家のローテーブルに合わせれるものでといったらこれだったみたいなんですが違ったんですかねーーー😭😭ショック💦

• 7月27日
ママリ

うちは3ヶ月まで寝かせるのに使ってましたが寝返りするようになったら脱走しようとするのでそれから使ってません笑
使う時は気をつけて下さいね😊
うちの子が力強すぎるだけなのかもしれませんが💦笑

離乳食の時は使わないほうがいいですよ💦
布のところ汚れたら毎回洗うのが大変です😂
我が家も生後3ヶ月程で寝返りしたので封印しました!笑
寝かせる時にゆらゆらする役割しか果たしてません😂