※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

娘が突然泣き止まず、お昼の離乳食を食べない。寝かせても泣き続け、旦那にも話を聞いてもらえず、生理前で余計につらい。

今日いきなり娘が号泣しだして泣き止まなくてお昼の離乳食断念。
一旦寝かしたら大丈夫かなって思って、お昼寝の時間に寝かして起こすとまたこれでもかって泣く。
お菓子あげてもお茶あげても、あたしが元気に振舞ってあやしてもだめ。
抱っこしてもまた泣きはじめる。

辛いから旦那の昼休みにLINE送ると返ってこない。
話すら聞いて貰えなくてなえる。
生理前だから余計に。

頭おかしくなりそう。

コメント

carinaki

うちもグズグズの時は最終的にはちょっとお外に出てみたりするのですが…台風が近づいて来てて雨だとそんな訳にもいかないですね💦

泣かれ続けると、ほんと発狂しそうになりますよね(T_T)

❁︎はな❁︎

今日は
そんな日もあるよねー。
って過ごしちゃいましょう( *ˊᵕˋ)!

体調悪い感じはありませんか?

tomm¨̮♡︎

そういう日ありますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )こっちが体調や気分の優れない時に限ってなんでこんなにグズるの⁉︎っていつも思います。
台風来てるし、気圧の関係とかで子どももいつもと同じようにはいかない日もあるみたいですよね。うちも今日はお昼寝してくれなかったです。そういう時は泣いている息子を少し遠目で見ながら、コーヒーのんで甘いもの食べます。あとは夜に帰ってきた旦那にストレスをぶちまけます…笑

• いろは

いろは

なるほど……ちょっと離れてほたっとこかなって思います(´・ ・`)
    かなしいけど、構ったりどしたんよーもう……って聞くと泣き出すので(´・ ・`)(´・ ・`)

帰って来たら旦那にぶちまけます……(´;ω;`)

• 9月20日
しろっこ

特に変わった様子ないですか?
お腹を痛がったり頭をしきりに気にしてたり。

体調は普通で、虫の居所が悪いようなら、全部諦めてうちはおっぱいくわえさせながらだらだらしてます😅

お風呂も入れたりする時もあります。

基本、旦那さんはそんな感じですよね😅

• いろは

いろは

変わった様子……はないです(´・ ・`)
    熱もはかったけどないので……

そういう場合は早くにお風呂入れた方がいいんですか?(´;ω;`)
    なんか、こんなずっとギャン泣き久しぶりすぎて対応に困ります……(´・ ・`)(´・ ・`)

いつもなら大体返ってくるんですけどね……(´・ ・`)

• 9月20日
  • しろっこ

しろっこ

旦那さん優しい…!

体調がかわりないようであれば、うちはリフレッシュ兼ねて少し早くても入れちゃってました。

でも、いきなり泣き出すの心配ですね💦怖い記憶でも思い出したのかな?甘えたいのかな?

突然泣いたりピタッと止まったりを繰り返すなら、腸重せきとか心配しちゃいますけど。

早くニコニコちゃんになるといいですね🌻

• 9月20日
  • いろは

いろは

ありがとうございます*°
    もううちもいれてみることにします!
    で、早めに寝かします( ´︵` )♡

ほんと何でいきなり!?ってくらいで、心配です(´・ ・`)

でもピタッて止まったり泣いたり繰り返してるんですよ……
    腸重せきってなんですかΣ( ̄□ ̄;
    はじめて聞きました……

• 9月20日
  • いろは

いろは

調べたんですが、お腹にしこりもないし、吐いたりお腹を押さえていたがったりもしてないし、血便もありません(´・ ・`)
    やからただ機嫌悪かっただけかもしれないです……

とりあえず注意深くはみときます(´・ ・`)

• 9月20日
  • しろっこ

しろっこ

よかった!喋れない赤ちゃんが泣き止まないと心配ですよね💦

明日はいい1日になるといいですね🌻

• 9月20日