※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

携帯で不倫を知った妊婦が、旦那に対する態度が悪くなり困っています。不倫に気付いているけど何も言わずにいる人はいますか?

携帯なんかみるもんじゃない、、、
って分かっててもLINEを見てしまい妊娠中からの不倫に気付いてしまいました😇

元から浮気は絶対するタイプだとは思ってたので
そんなにでかいショックは受けなかったのですが
旦那へ対する態度が悪くなってしまいます、、、

携帯見た私が悪いと言い聞かせてますが
話すのも触られるのも気持ち悪いと思ってしまい
目を見て上手く話せません😂

旦那さんの不倫に気付いてるけど
何も言わずそのままの方いらっしゃいますか?

コメント

アルソック

はーい!🙋‍♀️

最近はしてないみたいですけど、
少しずつ証拠集めてほんとに離婚するって時に出そうと思ってます!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうしたいんですけど
    態度に出てしまい言ってしまいそうになります😭😭😭

    でもここで言っても証拠隠滅されたりされそうなのでまだ言いたくなくて、、、

    • 7月27日
  • アルソック

    アルソック

    されたばかりの時は何となく態度に出てる気がします笑
    まぁ、旦那は気づいてないですが🤣

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はなんで今日機嫌悪いん?
    って聞かれちゃいましたww

    • 7月27日