※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

家庭内別居3ヶ月。もうこのままだったら離婚しようと話しました。旦那の…

家庭内別居3ヶ月。もうこのままだったら離婚しようと話しました。旦那の性格が嫌いすぎる‼️育児や家事には積極的ですが…家庭内別居する前も毎月喧嘩。
今日、旦那の携帯履歴見たら、妻理不尽離婚、妻上から目線とか検索してるんですが🤣
いつになってもそんなこと考えてたら自分は何がダメなのかな?とか一生考えないですよね~
自分は悪くないと思ってるのがこの履歴を見てもわかりますよね~だから嫌いなんだ😒胡座っ。
携帯見たことの批判は入りません🙏

コメント

数年ぶり再登録

男なんてそんなもんです。
自分棚上げで、こちらが自分の悪かった事を振り返って譲ろうもんなら調子に乗ってきます。

私は完全別居で離婚調停中で、嘘までついたやってない事をやったかのように言われています…

  • なのはな

    なのはな

    ですよね~日曜日にも、息子にずっといると疲れるとか言ったので、そんなこと、子供に言わないでよと言うと、あなたのがもっとひどいこと言ってるとか言われて😡私が仮にも言ってたことがあったとしても、自分は言わないようにしないとと思えない人間ですね❗️

    • 7月27日
  • なのはな

    なのはな

    まぁ、家庭内別居3ヶ月なので、どんどん相手のことが嫌になってるので、お互いに相手の悪口言いまくりですね。

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

旦那が理不尽と思ってる行動はしてないんですか?
相手に何がダメか考えて欲しいなら自分も考えないと。
無理なら離婚しかないでしょ

  • なのはな

    なのはな

    え?だから離婚したいんですが

    • 7月27日
チョコパフェ

我が家と似てます。
自分の事は棚に上げ全て私が悪いといってきます。
性格がヤバくて着いてけないので年内中に離婚考えてます。

嫌ですよね。
我が家は狭いので家庭内別居は出来そうにないです。

  • なのはな

    なのはな

    うちも部屋狭いですよ。家庭内別居って言うのは話さないって感じで。ごはんももう作らなくなりました。長引くにつれてますます嫌いになり修復不可能になってきますよね

    • 7月27日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうなんですね。
    話しかけてくるし息子も居るので急に話しないてのは難しそうです。
    ご飯は出てきたら勝手に食べると思うので。
    そうですよね。
    なるべくは修復可能したいですけどね。

    • 7月27日
  • なのはな

    なのはな

    話しかけてくるんですね、って喧嘩を今してるわけではないんですもんね。
    性格が嫌いすぎて、直らないならもう一緒にいたくないです。これから先ずっととか無理ですね。

    • 7月27日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですね。

    私も直るならと一緒に居ますがもうさすがに今日の出来事で半分は離婚を考えてるので様子を見つつって今は考えてます。
    会社の人達に迷惑を何回かけれ気が済むんだろうと…
    会社の人達は私悪くないから旦那さんと落ち着いたらいいよと言ってくれます。
    なので今まで持ってます😢
    会社の人達には感謝でいっぱいです。

    • 7月27日
  • なのはな

    なのはな

    会社の人たちに迷惑とは😲

    • 7月27日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    今日は上司が私に用件があるからと電話をする前に間違えて旦那に電話したんです。
    無言で切ったのがいけなかったのか、その事が頭にきたのか部署にも電話して挙句関係のない本社にも電話してこの事言って他の場所に飛ばせとか住んでる市を歩けなくするからなとかも言ってました。
    電車に乗ってた上司は電話出れなくて私に何分後に降りるか聞いてとか言われました。
    何様なんだか偉そうに言ってました。
    あんたに何の権力があってそんな事言ってるのかとなりました。
    パワハラだし前職で旦那はパワハラにあって嫌な思いしてるのにそれを会社の上司にするなんて…となり離婚の文字が出てきて、今回だけではないんですよね。
    仕事上、上司多いのですが他の人にも暴言吐いたりで私恥ずかしいし働いてる私の気持ち考えないのかなとか。

    • 7月27日
  • なのはな

    なのはな

    お返事してなくてすいません。その後いかがですか?

    • 1月6日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    その後も変わらず会社休ませたり、他にも色々あるのですが離婚する方向で動いてます。
    準備出来次第息子連れて家出ます。

    • 1月6日
  • なのはな

    なのはな

    そうなんですね😰

    • 1月6日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    はい。

    • 1月6日
  • なのはな

    なのはな

    会社休ませたりとはどういう意味ですか?

    • 1月6日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    朝とか少し喧嘩とかになるとそれが気に入らないからか上司に電話して休みとか伝えてます。

    • 1月6日
  • なのはな

    なのはな

    チョコパフェさんの会社に電話するんですか😰?

    • 1月6日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    会社にではなくて、会社の上司に直接電話します。

    • 1月6日
  • なのはな

    なのはな

    えー😰やばいですね!
    ご主人は仕事に行くんですか?

    • 1月6日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    やばいです…
    行きます。

    • 1月7日
チョコパフェ

長くなりすいません💦