※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くそがめつい嫁みたいになってしまいました。ひとつ上の旦那の姉がこれ…

くそがめつい嫁みたいになってしまいました。
ひとつ上の旦那の姉がこれから硬水を飲むそうで家に残ってる軟水6本くらい?今日旦那が持って帰ってきてくれました。
私が水派なので家は水しかなくて麦茶とかもないというのを義母はしってます。
お礼のLINEを送った時に旦那も最近水を飲むので助かりますといったら(旦那は基本ジュースしか飲みません💦)
また買って旦那に持って帰らせますねと言われたので、すみません💦と言いました。
なんか否定してもあれなのかな?と思ったので、、
そしたら、いいよ。ときました。
あとから思ったのですが、クソがめついですよね?笑笑
昔から国語苦手文法にがて文章能力ないです。

コメント

ままり

えー!特に気になりません!!がめついともこの文章で思わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!?
    なら良かったです😭😭

• 7月27日
にゃんちゅう

全然がめついと思いません😂!!
むしろ普通の会話かな?と思いました!
そして旦那さん基本水飲んでくれるのありがたい…うちはジュースしか飲まずお茶も飲みません😩
義姉さんは主さんにあげたいからまた買って旦那さんにもたせるね〜って言ったんだろうし☺️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!よかったです!
    基本旦那も飲みませんよ!でも私が最近お腹も重いし買い物しんでくて買い物行く頻度も減ってジュース買わないのでしかたなくのんでるかんじです。笑笑

説明下手ですみません!実家に住んでる義姉が軟水から硬水に変えるので軟水を義母から貰いました!笑笑

• 7月27日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

そういう感じだったんですね😂
    仕方なくでも飲んでくれるのありがたいです😩

義母さんからもらったんですね😳✨
    それでも全然がめついとは感じませんよ☺️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニャンちゅうさんの旦那さんは意地でもジュースしか飲みませんか??

良かったです!!😁

• 7月28日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

鶴瓶の麦茶なら飲む!とか言ってたから
    1ケース買ったら飲まないし
    ジュースのみです😭
    息子も今はお茶拒否のジュースだけしか飲まないのですが
    旦那みたいに大きくなってもジュースしか飲まない。ってはなってほしくないな…と思ってます🥲

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分で自分の飲み物とか買ったりしないんですか??💦
    私妊娠後期入ってからジュース買うのが重いのでたまにしかかわなくなりました笑
    えぇ、そうなんですね🥲
    お父さんのことよく見てるのかもですね💦

• 7月28日