※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家族・旦那

シェルターにおせわになりましたがモラハラ夫と別居での戻る形を選びま…

シェルターにおせわになりましたが
モラハラ夫と別居での戻る形を選びました。
ですが
旦那名義で何個も審査が落ちて。
旦那に
シェルター出なきゃいけない期限近づいていてこのまま家を借りられず同居となるなら離婚して欲しい。
離婚して自分で家を借りたい。
今すぐ同居は絶対にできないと伝えたら。

俺のせい?どうにもならないこともある。
家を借りられないから離婚って何?って言われて。

確かにそうかもですが
私本当同居はほんとにできなくて。。
私が矛盾してますよねワガママですよね。。

コメント

🐻‍❄️

いえ、同居は無理です💔
m。さん名義は無理なんですか?

はじめてのママリ🔰

矛盾してないです✨同居はストレス溜まりますしね💦せっかくシェルターに避難して
再建築決めたのに
家族水入らずがいいはずです!頑張ってください!