※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
妊娠・出産

生理が遅れてから4日くらい経ちます。普段あまり遅れることはないのです…

生理が遅れてから4日くらい経ちます。普段あまり遅れることはないのですが、なんかきそうな感じもあります。心配しすぎなのもあるかもしれません。3人目できたらいいなと思っています!
以前行為をした1週間後くらいに不正出血?着床出血?ようなものがありました。検査薬どのタイミングでやればいいですかね?
今月中は待ってみようと思っているのですが、、、

コメント

ゆい(27)

4日経ってるなら出そうです!私は1人目予定日から2日、2人目は行為から10日目のフライングでした!

  • crt.mama

    crt.mama


    そうですかね!
    なんかドキドキしちゃって😂

    • 7月27日