※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

悪阻で辛い(気持ち悪い)のに1人で寝る旦那どう思いますか?言ってもまたすぐ寝るし腹がたって仕方ないです

悪阻で辛い(気持ち悪い)のに1人で寝る旦那どう思いますか?
言ってもまたすぐ寝るし腹がたって仕方ないです

コメント

ゆずこっこ🍀

毎日悪阻本当に本当にしんどいですよね😿😿😿
お子さんも小さいですし…😿

うちの旦那もずーっと寝てます。悪阻の時も、最近のお休みの時も前日の夜から翌日の夜まで24時間寝ていてなんだろうと思います(笑😓
その割にご飯置いておくといつの間にか勝手に食べてまた寝てますよ😾
男の人はよく眠れますよね…

あむさん、本当になるべく休める時を作って少しでも無理されないでください😣✨🍀🍀

• あむ

あむ

コメントありがとうございます🥲

何で2人の子どもなのに自分だけお世話して、旦那はいいとこ取りなのって思います😂
    ずっと寝られてるとムカつきますよね😔😔

お気遣いいただきありがとうございます😭

• 7月27日
ママリ

まさしく!うちもです!笑
まだ私は吐くほどではないからいいですけど、これが吐きづわりだったら死んでたな…と思います。
気持ち悪いのに息子の世話はほとんど私だから旦那にイライラして仕方ないです☺️

わたしはやっとつわりも少し落ち着いてきました💦

• あむ

あむ

コメントありがとうございます😭

私は来週辺りからもっと酷くなりそうです😭
    何でこっちが具合悪いの分かってるのにダラダラできるんですかね😔

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

うちもゲームばっかで息子の面倒もたいした見てくれないし、見てくれって頼んでも、ものの30分もしないうちに、俺何にも出来ないんだけど!!って言われてイライラするから頼みたくもないし…😓
    今何周くらいですか😭?
    これから辛くなるのは苦しいですね…

• 7月27日
  • あむ

あむ

何も出来ないって今までやってなかったからですよね😂
    今6w6dです!

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!
    ほんと積極的に家事育児してくれる人をなぜ選ばなかったのかと自分を責めてます😂😂

わたし6w後半から始まって10w入ったくらいでだいぶおさまったので、あむさんはこれからですね😭😭
    どうか軽く済んでくれ〜〜〜〜🙏🙏🙏

• 7月27日
  • あむ

あむ

めっちゃ共感です😂

息子の時は食べづわり+眠つわりでほぼ寝たきり状態だったけど今回はそうも行かないのでドキドキしてます😭
    今日の初診で心拍確認までできたので赤ちゃんと一緒に頑張ります🥺

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

頑張りましょう!!!

• 7月27日