※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
お出かけ

ベビーカーだけ未だに買ってないですけど、あった方楽ですか?オススメ教…

ベビーカーだけ未だに買ってないですけど、あった方楽ですか?

オススメ教えてください🤩🤩🤩

コメント

ショコラ

私は第一子の時、ベビーカーの必要性がなく、結局購入しませんでした!

でも、今新居に引っ越し、今回はベビーカーの購入をしようかなって思っています。

主さんの行動範囲とかそれによって必要ならあったほうが良いと思いますよ😊

私はミーハー心のサイベックスか、アップリカ、ピジョンで迷っています。

産まれてから、赤ちゃんと見に行って購入しようと思っています💕

2児のママ

3.4ヶ月くらいまで乗ってましたが、それからは抱っこ紐ばかりだったのであんまり必要性感じないです!!ちなみに中古で買いました笑

星

私はめちゃ使ってます。

車も使いますが、大きなショッピングセンターとか
近くの児童館、公園行く時とか使ってます!
アップリカしっかりしてます!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

アップリカ人気ですね!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も買うつもりなかったですが、あるとめちゃくちゃ楽です。抱っこ紐重いですし💦
コンビの使ってます!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーなんですよ!
    重くて重くて肩が壊れそうになりますよね😅

• 7月27日
はじめてのママリ

生まれてからずーっと使ってます😊
対面式にも背面式にもなるやつにしました!

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

それ便利そうですね!

• 7月27日
メメ

上の子の時は抱っこ紐でスタスタどこでも行ってて、半年過ぎた辺りで購入しました☺️
スーパーの買い物とか(当時車無し)、動物園とかのレジャー施設なんかはベビーカーあって大活躍でした。
その時に買ったのはエアバギーですが、とにかく押し心地最高です。
片手でスイスイ押せるのでめちゃくちゃ楽です。

下の子は生まれて直ぐから上の子の送迎とかもあったので、サイベックスのイージーSツイスト買いました。
こちらも走行性はエアバギーに劣るけど買って良かったです。
片手で畳めるし、持てるのでバスとかにも乗りやすいかな。

車があるのかないのか、自宅はアパートやエレベーター無しマンションなのか戸建てなのかでも求める機能や必要性変わると思います☺️

ハチ子

必要になったら買えば良いと思います!赤ちゃんが抱っこ好きなら抱っこ紐メインで良いと思います。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

抱っこ紐でもいいんですけど、最近肩こりが酷くて出かける時あったらいいかなーと思って😅

• 7月27日
  • ハチ子

ハチ子

じゃあ買い時ですね!
    身長高いとベビーカーもしんどくなるのでママが楽なベビーカー選ぶと良いですよ🤱🏼

• 7月27日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ありがとうございます☺️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

出掛ける時毎回使ってます💡
今は暑いので、抱っこ紐だとお互い汗だくになるので😅

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよね!
    検討します!

• 7月27日
ぽん

生活スタイル次第じゃないですか??

うちは4月まで都内に住んでいたので、その時はもうベビーカーは必須でした🤣
ベビーカーないとどこにも行けない感じで🤣

コロナ禍も言うこともあり、都外へ4月後半に引っ越したのですが、車生活になってから全く使わなくなりました笑笑

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

抱っこ紐肩こり最近あって
    ベビーカーにしよーかなと思って😅

• 7月27日

車必須の地域ですが、ベビーカーないと困ります😂電車移動の時は迷惑になるので抱っこ紐で頑張ってます。
コロナもあり潔癖気味なのでお店のカートに絶対乗せたくないので笑
あと、大人がご飯食べに行った時にお座敷や子ども椅子がないお店でもベビーカーに寝かせておけば大丈夫でしたし、ベビーカー無しは考えられないです!
うちはアップリカのラクーナクッションです✨

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

そーですよね!
    ベビーカー無くて、お店のカートに乗せるのも躊躇しますよね😅
    ありがとうございます☺️

• 7月27日
ちぃたろう

今の時点で抱っこ紐辛いなら買った方がいいかもですね💦
これからもっと重たくなりますから😅
うちは都心部でベビーカー必須なのでしっかりしたAB型、私の身長が高いのでハイシート、溝にハマりにくいシングルタイヤ使ってます!
上の子のお下がりですが、ピジョンのプレミージュです◟́◞̀
車移動とかあるならコンパクトに畳める物、電車やバス使うなら片手で子ども抱っこして、空いた手で簡単に畳めて持ち運べる軽量な物がいいと思います!
お店で試乗させてもらうといいですよ😊

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

わざわざありがとうございます😊
    コンパクトに折りたためるやつ探してたので探してみます☺️

• 7月27日