※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめま
家族・旦那

連休中に旦那の友達家族と遊んだんですがその中の1人の子がゲホゲホずっ…

連休中に旦那の友達家族と遊んだんですがその中の1人の子がゲホゲホずっと咳してて、あー嫌な予感するなと思ったら案の定今朝うちの子2人とも発熱😭
一緒にいた他の子も熱出てみんなRS、、、
その子から移ったとは言えないけど保育園行ってるのは咳してた子だけだし、あれだけの咳しててよく連れて来たなって思います😭

上の子は熱でしんどそうだし下の子は咳も出始めたし旦那は出張でいないし、あー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

直接責めるわけにはいかないけどめちゃくちゃ腹立ちますね💢普通体調悪いときに連れてくるか?って💦まず咳ゴホゴホしてたら子供も辛いだろうから早く治るように大人しく過ごそうってならないんですかね。

  • まみむめま

    まみむめま

    そうなんです😭
    熱は下がったから〜って言ってたんですけど、まだ咳出てんじゃんって思って😫

    • 7月27日
リリー

咳もひどいのに連れてくるなんて非常識ですね💦
うちの夫だったら仲が良い子との集まりでもすっごく嫌な顔して直ぐに「帰ろう!」と言いそうです。
早く良くなりますように。

  • まみむめま

    まみむめま

    うちの夫はその子が咳してたことすら覚えてなかったです🙄🙄🙄
    うちに遊びに来てたので帰ってとも言えず😭
    子どもがしんどそうで、ごめんって感じです😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

ひどい話しですね。。
その子の親には言ったんですか?
何か言ってましたか?

  • まみむめま

    まみむめま

    その子の親には何も言ってないです💦
    旦那にはその子が咳してたから移ったかもって言ったんですけど、旦那はそうなの?って感じで😫

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんRSですよ!?って感じです。💦
    いとこの子供がなったんですが、バカにできないらしいですよね💦
    その子もRSだったんですかね?

    • 7月27日