※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ~毎日何かしらムカつく○ソ旦那💢私→昨日から疲れからくる歯茎の腫れ…

はぁ~毎日何かしらムカつく○ソ旦那💢

私→昨日から疲れからくる歯茎の腫れ・頭痛・関節の震え(風邪の初期症状?)ありで少しでも良いから休みたい。

旦那→今日は子供のお教室(妊娠中で子宮頸管短い為いつも旦那が連れて行く)とそのまま旦那の歯医者→ついでにコインランドリーに布団を取りに行く予定。


てっきり、コインランドリーまで子供連れて行ってくれると思ってたから『お昼ご飯外で食べさせてあげてねーお金置いとくね〜』と言ったら『はぁ?歯医者一緒に連れてくの?面倒みれないし見といてよ!!!!💢』…と。
え…私はいつも歯医者一緒に行ってますけど…。
うちの子大人しいから全然連れていけるし、歯医者も子供連れOKのところなんだけど…知ってますよね?💢

少しでも休ませてもらえないですかね…体調悪い時くらい文句言わずに!!

コメント