※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

料理苦手だけどめんどくさいけど(暑いから汗だくになる)一生懸命作っ…

料理苦手だけど
めんどくさいけど(暑いから汗だくになる)
一生懸命作ってますよ?

食べたり食べなかったり(夕食チェック)
するひとが偉そうにしないで
くださいね。

あなたの大好きなママのごはんだけは
食べてる気がするのはわたしだけ?

今日は根野菜と鶏肉の煮付け、
サラダですよ

わたしが作りました!
これは毎回食べてないよね
でもあなたのために作ってるわけじゃ
ないよ
あなたのご両親、娘たちのためです。

夕食食べたいならママに
お願いしなさい。

わたしはなにもしてない?
ん?してますよ。

この前親子丼、ぎょうざ
(アンバランス気にしないわたし)
あったよね?
あなたなにした?真っ先にお菓子たべたよね?
夕食お菓子だったよね?

どうして?

あなたの発言、行動一度見直してください。

コメント

deleted user

なんで食べないのって聞いたらなんて言われるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何も言いません。

    卵かけご飯、チャーハンとか
    するひとなので。

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視されちゃうんですか💦
    はじめてのママリさんも義両親と娘さんのために作ってると思うなら
    もう気にしなくていいんじゃないですか😊
    行動見直してほしいと思うなら膝を突き合わせて
    頑張ってるから食べてほしいと気持ちを伝えて
    ご主人のリクエストを聞いてみてはどうでしょうか😊

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    気にしないが楽ですよね!

    もう流します(笑)

    • 7月27日
ママリ

義両親と子供たちはしっかり食べてるなら、旦那は無視で良いと思います。

作ってあげたもの無視してお菓子や卵かけご飯って、馬鹿にしてますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おれは疲れてるアピールが
    すごいです!

    わたしは旦那ほど勤務時間ありませんが
    楽ではありません。
    パートから帰宅後保育園お迎え
    洗濯物とりこんでお風呂して
    畳んでごはんして!

    全て終わってソファで
    くつろいだりお酒呑んでる姿を
    みて旦那は
    わたしはなにもしてないと
    思ってるようで言われちゃいました。

    • 7月27日
ママリ🐤

私は専業主婦なんですが、すごい気持ち分かります。肉じゃがはおかずにならない、とろろご飯とか…って言われた時、とろろご飯の方がおかずにならないんですけど!って思いました。
カップラーメン買ってきて食べるならずっとカップラーメン食べてれば?って思います。それなのに作った物に文句を言うのがすごく嫌なので気持ち分かります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです🤣

    その行動が悪いと思ってないん
    ですよね!
    なに?みたいな!

    • 7月27日