※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐭
ココロ・悩み

産後、性欲が低くて悩んでいます。夫も性欲が少なく、産後の性生活について不安があります。産後の性欲に関する経験やアドバイスを教えてください。

産後、性欲がなさ過ぎてやばいです😭
妊娠している時からも
流産とか早産とかに繋がったら怖かったので
ずっとしていませんでした💦

もともと夫は性欲があまりなく、
妊娠前は私の方が性欲が強かったので
いつも誘っていましたが(・・;)

妊娠中は夫も何かあったら怖いからと
いって、ハグだったりキスだったり
手を繋いだりだけで満足してくれて
いましたが、産後になったら少し誘って
来るようになりました。

だけど私の気持ちが乗らず、また
産後に一度だけやりましたが
痛くて途中で終わりました💦

皆さん、産後ってそんなもんですか⁇😭

コメント

mnrhnk29

産後1年は性欲皆無でした🙃

  • ままり🐭

    ままり🐭


    ほんとですかーーー‼︎
    どのタイミングで再開できましたか⁇😭

    • 7月27日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    乗り気でなくても月一とかではしてましたが本格的には卒乳した産後1年ちょっとです。
    それでも産前まで戻らなかったですが、二人目欲しかったので(笑)

    • 7月27日
  • ままり🐭

    ままり🐭

    そうなんですね💡
    私も年子で2人目が欲しいので…気持ちも追いつけるように頑張ります😭
    話し辛い内容だったのにもかかわらずありがとうございました😊

    • 7月27日
deleted user

まだ産後2ヶ月だとそんなもんですよ💦💦
育児でいっぱいいっぱいだし、寝不足だしそれどころじゃないと思います💦
私、もう産後1年以上過ぎてますが、いまだに夫婦生活再開してないです😂

  • ままり🐭

    ままり🐭


    育児も家事もそれなりに慣れて体力はぜんぜん有り余っているんです😂笑
    ですが、やりたい…って気持ちが一切なくて😢
    子供も年子で欲しかったので、どんなタイミングで再開できるかなぁ…って

    • 7月27日
deleted user

そんなもんだと思います!
あたし全くしたくないです🤣

  • ままり🐭

    ままり🐭


    ほんとですか‼︎
    なんで産後ってこんなんなんですかね💦

    • 7月27日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

2年半経ってもマイナスくらいないです(笑)

  • ままり🐭

    ままり🐭


    マイナス笑笑
    旦那様は1人で処理されているんでしょうか⁇💦

    • 7月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    月イチはどうにか頑張ってます(笑)お手伝いも月に2回くらい・・・
    旦那の性欲なくす方法調べてます😂😂

    • 7月27日
  • ままり🐭

    ままり🐭


    すごい😭お手伝いまで😭✨
    性欲なくす方法笑笑
    私は自分の性欲ます方法調べてみようかな…笑

    • 7月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

    レスで離婚はしたくないので、先日婦人科でホルモン値の検査はしてきました!
    さすがに2年半だし治療できるならした方が旦那も嬉しいだろうし(笑)
    個人的に、家事育児への旦那さんの協力度も関係してるだろうなーと。

    • 7月27日
  • ままり🐭

    ままり🐭

    そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ホルモン値の検査ってなんですか⁇💦
    年子で子供が欲しいのに〜このままでは夢で終わってしまう…

    • 7月27日
ゆ

産後2年たってもそんな感じでした🤣🤣
それまでは月一あるかないかで基本断ってました!

  • ままり🐭

    ままり🐭


    そうなんですね‼︎
    どのタイミングで再開できましたか⁇😭

    • 7月27日